【人気アニメ デュラララ!!×2 × ハートアップ コラボキャンペーン】

ボイス入り目覚ましイイね!このアニメって全部のキャラが魅力的なのが素敵だと思うの。

人気アニメ「デュラララ!!×2」とコラボした「デュラララ!!×2 × ハートアップ コラボキャンペーン」を、全国のコンタクトレンズ・メガネのハートアップ132店舗にて、2015年7月23日(木)~8月31日(月)の期間にて開催します。ハートアップのアプリやメルマガに登録すると、オリジナルの「デュラララ!!×2」スマホ壁紙がもらえるほか、店頭やオンラインショップで商品を購入すると、限定QUOカードや、竜ヶ峰帝人(CV:豊永利行)の限定録り下ろしボイス入り目覚まし時計が抽選で当たります。また、池袋東口店・名古屋エスカ店・ヨドバシ梅田の3店舗では、さらにオリジナル限定マイクロファイバーマルチケースが先着600人にプレゼントされるキャンペーンも実施します。
2015年1月~3月にTVアニメ放送「デュラララ!!×2承」で人気を博し、さらに期待の高まる中、2015年7月から「デュラララ!!×2転」が放送開始され、アニメ放送と同時期に本キャンペーンを展開します。

d14689-3-897518-0

株式会社日本オプティカル(代表取締役社長 前田貴志)は、人気アニメ「デュラララ!!×2」とコラボした「デュラララ!!×2 × ハートアップ コラボキャンペーン」を、全国のコンタクトレンズ・メガネのハートアップ132店舗にて、2015年7月23日(木)~8月31日(月)の期間にて開催します。
本キャンペーンは、ハートアップをイメージしたイラストをメインビジュアルに、ファンにはたまらないキャンペーンオリジナル限定グッズを多数揃えて展開いたします。
また、2015年1月~3月にTVアニメ放送「デュラララ!!×2承」で人気を博し、さらに期待の高まる中、2015年7月から「デュラララ!!×2転」が放送開始。アニメ放送と同時期に本キャンペーンを展開することにより、アニメ作品とコラボキャンペーンの相乗効果で盛り上がりを図って参ります。

(プレスリリースはこちら http://prtimes.jp/a/?f=d14689-20150723-1465.pdf )


●実施店舗/コンタクトレンズ ハートアップ 全国132店舗 北海道~福岡地域
※一部キャンペーン対象外店舗がございます。

●キャンペーン期間/2015年7月23日(木)~8月31日(月)
[応募締切]2015年9月7日(月)

●キャンペーン内容/
■ハートアップのメルマガ登録された方全員に折原臨也・竜ヶ峰帝人 限定スマホ壁紙(各1種 計2種)プレゼント!

d14689-3-913436-11

■ハートアップのアプリ登録された方全員に紀田正臣・岸谷新羅 限定スマホ壁紙 (各1種 計2種)プレゼント!

d14689-3-243332-6

■ハートアップのアプリニュースの「デュラララ!!×2 × ハートアップ コラボキャンペーン」をリツイートされた方全員に平和島静雄・六条千景 限定スマホ壁紙 (各1種 計2種)プレゼント!

d14689-3-506699-2

■アプリ・メルマガ登録すると入手できる来店特典引換券を店頭で提示で店舗限定コラボキャンペーンオリジナル限定クリーナークロスプレゼント!
7月23日(木)~  第1弾ver.配布開始 先着1,000名様
8月6日(木)~ 第2弾ver.配布開始 先着1,000名様

d14689-3-715723-9

■ハートアップ店頭・オンラインショップ内で税込500円以上購入でもらえるエントリーカードからの応募でオリジナル限定QUOカード 500円分(1種) 抽選で200名様にプレゼント!
Wチャンス!! 抽選で50名様に竜ヶ峰帝人 限定録り下ろしボイス入り目覚まし時計(1種)プレゼント!

d14689-3-573500-10

■ハートアップ池袋東口店・名古屋エスカ店・ヨドバシ梅田3店舗限定
税込3,000円以上ご購入とグッズ引換券の店頭提示でオリジナル限定マイクロファイバーマルチケース 先着600名様にプレゼント!

d14689-3-480962-5

●デュラララ!!×2  × ハートアップ コラボキャンペーンサイト
http://www.heart-up.com/campaign/collabo150723/

●デュラララ!!×2  公式サイト・公式ツイッター
公式サイト http://www.durarara.com/
公式ツイッター https://mobile.twitter.com/drrr_anime


■キャンペーン詳細のお問い合わせは、ハートアップ店舗にてお尋ねください。

配信元 株式会社日本オプティカル

この記事を書いた人

ひっ!ひっ!

この記事へのみんなのコメント

コメントを残す

関連ニュース