【ハロウィンだよ!全員集合!】

季節が巡るのは早いもので、

もう10月ですよ!

なな姉的にはHKBですよ!

 

 

 

 

はやい!こわい!びっくり!

 

 

 

 

というわけで、10月といえば、

ここ数年特に盛り上がっている

 

 

ハロウィン!!

 

 

なな姉は今年のハロウィンは

インプロのライブなんかやっちゃったりします!

(DICE☆Kツイッターをチェックしてね!)

 

 

が、その前に!

 

 

今週末17日土曜日に

毎年お世話になっています

「ガッツさいたま」にて

どりあんずさんとmckjさんと

MCをやらせて頂きます(@>ω<)ノ★゛

 

名前が前の名前のままになってしまっているのですがw

江本奈苗=宮崎奈苗ですw

 

仮装コンテストあたりには

 

なな姉も出るとか出ないとか、、、

 

 

ミニスカ的なプリンセスに

 

なるとかならないとか、、、

 

 

 

 

 

楽しい催しと、美味しい食べ物✨

大人も子供も楽しめるイベントと

なっています!

 

コンテストに出なくても、

是非この機会に仮装して

皆んなで盛り上がっちゃいましょう!

 

 

あ。雨天の場合は18日日曜日に

変更となります。

ガッツさいたまHP

http://guts-minuma.net/

またはFacebookをちぇっくしてね!

https://m.facebook.com/Gattsuminuma

 

会場で、

 

「レオパードスティールのブログを見ました」

 

と伝えると、

 

 

今なら先着100名様に

なな姉スマイル0円をプレゼント!!

 

 

 

 

なな姉スマイル

プライスレス!!!

☆。゚+.(人-ω__)゚+.゚

LS画像

この記事を書いた人

この記事へのみんなのコメント

コメントを残す