2016年初登場!/~しもがまちあき~

2016年、こちらのブログには初登場しもがまです(*´ω`*)

 

みなさま今年もよろしくお願い致します!

 

 

さてさて、先日まだ雪も残る某所で新しいお写真の撮影をしていただきました~\(^o^)/

 

 

 

春にむけての撮影だったので、レオパ女子’S薄着で頑張りましたよ~!

 

ひゃ~っ寒かったー!

 

 

 

撮影風景をパシャパシャ撮ってきたのでちょっとだけご紹介です!

 

 

 

ばたこちゃんこと

川端しおりちゃん!

 

IMG_20160120_112144~2 

 

ス、ス、ス、、、スタイルいいな(  ;∀;)

 

すらりとのびた脚!

でるとこでてる\(^o^)/

 

あこれセクハラになりますかΣ(゜Д゜)

 

しゃ、社長に怒られそうなのでこの辺で自粛、、!

 

 

 

 

 

レイニーこと

竹下礼奈ちゃん!

 

IMG_20160120_111955~2

 

爽やか~(*´ω`*)

レイニーはこの衣装と別に、ちょっとセクシーなやつも着てましたよふふふふ。

 

出来上がりが楽しみですねふふふふふ。

 

 

この日はこのお2人ぷらす私も撮っていただきました。ありがたやありがたやです!

 

 

かなりの量を撮影していただきましたので、選ぶのが大変そうですよ~!

 

 

レオパにはカメラマンさん、映画監督さん、イラストレーターさんなどなど、クリエイターの方々も何名か所属していらっしゃるので、作ろうと思えば自社でいろんなものを作れちゃう!?かも!

 

 

撮影してくださった柳谷さんから

 

『今年はレオパ飛躍の年なんだよね!』

 

 

とお言葉をいただいたので、そう実現できるように頑張りますぞー!

 

 

 

 

2016年もレオパードスティールをよろしくお願い致します\(^o^)/

 

 

 

しもがまちあき

この記事を書いた人

この記事へのみんなのコメント

コメントを残す