LEOPARD STEEL(レオパードスティール)特設ブログ開設!!☆

みなさん、はじめまして!

竹下礼奈と申します。

気軽に『れいにー』って呼んでください”⊂(´ω`*)⊃”

何かとご縁のある、

akihabara onlineさんで、特設ブログを開設して頂く事になりました!!☆

第一回目の今日は私について、と、所属しているLEOPARD STEELの紹介をしたいと思います!☆

私、竹下礼奈は

LEOPARD STEEL所属の新人声優!

出身は鹿児島県、7月20日生まれのA型。

大好きなものは、お米と甘いもの(*^^*)

苦手なものは、野菜と果物(((・・;)

趣味は

映画鑑賞と読書と乙女ゲーム、そして、歌うことと踊ること!

定期的に

アニソンライブにも出させていただいてます♪

またブログ書いていく中で、いろいろ話していきたいなぁと思います!

そして。

私が所属している事務所、LEOPARD STEEL(レオパードスティール)。

7月1日に設立した、まだ出来立てほやほやの事務所です!

所属声優、スタッフ、みんなで力を合わせて

盛り上げていきたいと思ってます!”⊂(´ω`*)⊃”

詳しくはこちらをチェック!

http://www.leopardsteel.com/

まだまだ予告ページですが

来年四月から本格始動ということで、少しずつパワーアップしていくHPをお楽しみください!♪

私自身、出演作品の枠を増やせるように

こつこつ努力を続けて、実力をつけて、声優として頑張りますっ!

 

 

みなさま

これから、よろしくお願いします!

ではまた次回のブログで(*^^*)

ばいばーい!”⊂(´ω`*)⊃”

この記事を書いた人

この記事へのみんなのコメント

コメントを残す

関連ブログ