「ぜっしょく」

皆様お元気ですか?

何のお陰か誰のおかげかお腹だけピンポイントで調子を崩し、何度もお花を詰み詰みしつつそれでも元気な、

 

LEOPARD STEELの吉田拓真です!

 

僕が大の苦手な夏が終わり、

とうとう大好きな秋がやって来ました!

 

 

秋って良いですよね。

お酒が美味しいですし、

ビールもまだまだキンキンに冷えた状態で飲んでて美味しい季節です。

あ、あと食べ物も美味しい物がたくさんありますよね。

 

えー

 

えっと、

秋刀魚、とか…

き、キノコとか…

 

 

とととにかく色んなものが美味しく頂ける季節で僕は秋が大好きです。

本当ついつい食べ過ぎちゃいますよね。

 

ん?

 

…美味しい物?

 

…美味しく頂く

 

…食べ過ぎる

 

 

そうか

 

ということは僕のお腹がグルグル言うのは、

今が秋で色んなものをたくさん食べちゃうからなんだな。

ということは、

僕のお腹の調子がよく崩れるのは秋のせいか。

おのれ秋。

 

 

でも好きよ秋。

 

だって外の香りがほのかに甘くなるんだもの。

沖縄にいた頃は嗅いだことのない香りで、

外にいるとドキドキします!

香りの正体は僕には分かりませんが、

きっと良い物なんだと思います。

 

 

そして何より景色の色鮮やかなこと!

歩いたり電車に乗ったり、

移動する先々で色んな色の素敵な景色が楽しめます。

色の替わる季節を過ごせるのは嬉しいですね。

 

 

ん?

 

 

色?

 

 

ッハ!!

 

 

そうだ皆様!

 

 

今週、

僕がお世話になっているもう1つの我が家、

「オリ色」

が本番を迎えるのです!

 

 

 

その詳細はこちら!

 

 

 

第2回インプロユニットオリ色

台本で演っちゃうぞ公演

『絶色 イトシキイロ』

1442165220960 

今回は、台本を使ったオムニバスを3本お届けします!

「線香花火」

「自分探し」

「兄貴はどーっちだ」

 

出演者

岡本堂玄(LEOPARD STEEL)

吉田拓真(LEOPARD STEEL)

川渕啓一郎(劇団野心)

櫻井里紗(LEOPARD STEEL)

此花菜摘(アプトプロ)

大橋一友

猪野和真(LEOPARD STEEL)

奈須知恵果

東條恵美

白鳥徹

 

日時

2015年10月3日(土)~10月4日(日)

 

タイムスケジュール

10/3(土) 14:00~/19:00~

10/4(日) 13:00~/18:00~

*開場は開演の30分前です

*上演時間は90分を予定しております

 

チケット

当日 \2200

前売り \2000

リピーター \1000

*全席自由、当日精算のみです

 

場所

オメガトーキョー

東京都杉並区上荻2-4-12

TEL 03-5310-3535

 

JR中央線、東京メトロ丸ノ内線荻窪駅下車 徒歩7分

http://www.omega-tokyo.com/access/

1442165224205

ご都合合いましたら、ぜひご来場ください!

オリ色一同、お待ちしております。

 

 

インプロユニットオリ色

[HP]

http://oriiro.net/

[メール]

orii00riiro@gmail.com

[Blog]

http://ameblo.jp/originalcolor-oriiro

 

 

 

以上詳細でした!

 

 

僕たちお芝居をする人間は、

お芝居をやれてるだけで幸せ者です。

その僕たちの作ってきたお芝居をみた皆様に幸せになってもらえるならこれ以上はきっとありません。

 

一緒に幸せになりましょう!

今年一年を締めくくる準備のために!

それでは、

劇場でお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

追記

 

本当秋になって食べ過ぎたので、

 

 

しばらくしたらちょくちょく

 

 

絶食します1442165224205

この記事を書いた人

この記事へのみんなのコメント

コメントを残す