竹下です!

今日も1日おつかれいにー!

れいにーこと竹下礼奈です”⊂(´ω`*)⊃”

 

 

金木犀の香りもだんだん薄れ

季節が変わっていくのを体感する毎日です。

 

もうすぐ!

竹下の好きな季節がやって来ますよー!

わくわく!☆ヽ(´・д・`)ノ☆

 

 

 

さて!

先日TBSで放送された

『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』

最終話に三ヶ月陽子として出演させていただきました!

 

少しずつではありますが

一つ一つのお仕事を精一杯こなして

みなさんにもっと色々なご報告ができるよう、頑張っていきたいとおもいます!

 

 

よーし!?やるぞー!!

 

 

10月にはまたライブにも出演する予定なので

詳細が出たらまたご報告させていただきますね♪

 

Camely_20140923_234553

竹下とクリームシチューの図

 

では、また!

 

この記事を書いた人

この記事へのみんなのコメント

コメントを残す

関連ブログ