レオパードスティール2014年を振り返る!

みなさまー!年末のお忙しい中

 

レオパードスティールblogを覗きにきてくださって、本当にありがとうございます(о´∀`о)

 

さてさて、2014年はレオパードスティール設立の年!

 

ということで今年を振り替えって、タレントの皆様にインタビューをしたいと思います(*´∀`)

 

 

本日お集まり頂いたのは

宮崎奈苗

竹下礼奈

吉田拓真

巴十一

 

 

そして司会のしもがまちあきです!

 

 

 

ではさっそく皆様に一言ずつ頂きたいと思います!

 

 

◯トップバッターは奈苗ちゃんっ

 

 

しもがま『ななえちゃ〜ん!ななえちゃんにとって、2014年はどんな年でしたか?』

 

 

宮崎『そうですね、もうこれにつきます。人との出会いに幸せを感じ、私とかかわるすべての人に感謝した年でした!』

 

 

しもがま『なるほど!今年の奈苗ちゃんを見てきたしもがまは、本当に心からの言葉なんだなと、納得ですっ。

人のためにも、自分のためにも素直に動いてるladyは素敵ですなぁ(о´∀`о)

事務所のためにもいろいろと本当にありがとう!たくさん場数を踏んで着実にステップアップしてるもんね!私も頑張るっ』

 

 

 

◯お次はレイニーこと竹下ちゃん!

 

 

しもがま『レイニーはどんな年だったかな?』

 

 

竹下『今年はたくさんの「初めて」を経験した年、そして「出会い」の年でもありました。

挑戦の連続でしたが、私はまだまだやれるはず!

来年も大好きなLEOPARDメンバーとがむしゃらに駆け抜けていきたいです!』

 

 

しもがま『わ〜本当にそうだね、レイニーとは今年がはじめましてだもんね!

少しずつレイニーを知れてよかった。

挑戦、これからも沢山していこー!

私もレイニーはもっともっと可能性を秘めてると思います!レイニーの良さを羽ばたかせていこうね!』

 

 

 

◯お次は、たっくんこと吉田くん!

 

 

しもがま『たっくんは?どんな年だった?』

 

 

吉田 『今年は自分が知らなかった自分の可能性を発見できる素敵な年でした。

来年もまた素敵な年にしたいです!!

LEOPARDが走る速さは人間じゃとても追いつける速度ではないそうですが、置いていかれないよう頑張りたいと思います?

2015年全力疾走!!』

 

 

しもがま『熱い漢、吉田拓真!一見のんびりしてるのに、ハートの熱さを垣間見てわたくし今後にワクワクです!

来年の事までありがとう。さすが全力だね!自分を発見できたときのトキメキってなんとも言えない感動がありますなぁ〜。』

 

 

 

◯お次は、巴くん!

 

しもがま『巴くんは?どんな年でした?』

 

 

巴『 僕にとって2014年は、間違いなく、?エポックメイキング・イヤー?の一つ。

 

人生の転換期、活声家&魔性声優?巴十一?が生まれた年です。

 

LEOPARD STEELはじめ

全ての好縁に感謝。

 

いつも常に?お陰様?ありがとうございます。

 

皆様とお互い、良いお年を迎えれますよう。』

 

 

 

しもがま『エ、エポッ、、エポックメイキング・イヤー(;゜∀゜){えぽっ。新しい言葉を覚えた。

 

2014年は巴くんの信念が固まって、力強さと持ち前の優しさが合わさった魅力的な表現者となった年ですな!巴くんのお陰さま精神、すごく学ばせてもらってます!』

 

 

 

と、いうことで

 

 

けっこう長くなっちゃっいましたね〜

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。

 

 

本当にね、みんなが言ってること

全部嘘じゃないんです。

 

 

一緒に頑張りたい

一緒に夢を見よう

一緒に叶えよう

一緒にたくさんの人に伝えて、楽しんでもらおう。

 

 

そんな空気感の宇宙一ステキな事務所なんです。

 

タレントとスタッフにそもそも距離なんてなくて

 

みんなで、1つの事務所。

1419751962743

 

今年、LEOPARD STEELを知って下さって、お仕事をご一緒させていただいた皆様、LEOPARD STEELを応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。

 

 

もっともっと

 

身近なひとも

まだ出会ってないひとも

 

2015年はそれぞれが活躍して、たくさんの『嬉しい』や『楽しい』を『心を動かせる表現』をお届けできるように、頑張ります!

 

 

しもがまにとっての2014年は

『これからの長い時間を、共に過ごしていきたい仲間に出会えた年』です(*´∀`)

 

 

 

残りの2014年と、2015年が皆様にとって素敵な毎日となりますように。

 

本年は本当にありがとうございました。

 

来年もLEOPARD STEELをよろしくお願い致します。

 

 

 

LEOPARD STEEL一同

logo

この記事を書いた人

この記事へのみんなのコメント

コメントを残す

関連ブログ