おや?おすし?おねえさん?

さいきん話題(?)になっているお姉さんは彼女のことかも。 1月26日より発売されているガチャ「妄想おねえさんのお寿司屋さん」だ。 ある日ネットでこのガチャの紹介をひょっこりみかけました。見た瞬間「これほしい!」と思っていた。なるべくはやめに手に入れたいと思ったので、ついつい秋葉原にあるガチャポン屋さんにいってしまった。 0203やはり大人気らしく、店の前にすぐ販売機が見つかった。1回200円で、ラインアップは「マグロの握り」「えびの握り」「鉄火巻き」「かっぱ巻き」「イクラの軍艦」「ウニの軍艦」の全6種。 一番手に入れたいのは軍艦シリーズだ。さっそく600円を入れて、3回チャレンジしてみて。 0405

果たして、軍艦シリーズはくるだろうか?

    060807 ちょっと残念だったが、今回手に入ったのは「マグロの握り」と「えびの握り」と「かっぱ巻き」だった。今度もう一回チャレンジしよう。 ちなみに、「ウゴウゴルーガ」のキャラクターデザインやNHK朝の連続テレビドラマ「あまちゃん」関連の本にイラストなどを描いている、漫画家の青木俊直さんが描いていたおねえさんは彼氏より美味しいものを食べ歩く方が好きなので、次は何の食べ物を妄想しながらその食べ物になるのかを楽しみしているわ。   じゃのう。

この記事を書いた人

どんな鳥も想像力より高く飛べる鳥はいない

この記事へのみんなのコメント

コメントを残す

関連ブログ