おつかれいにー!ヽ(´・д・`)ノ

みなさーん! 今日も1日おつかれいにー!ヽд・`) ? ? あっという間に3月になりますね! 早いなぁ ? ? 毎回みんなが愛溢れるブログを書いてくれてますが 本当にLEOPARD?STEELって素敵なとこなんですよ(*^^*) ? 私も社長、マネージャー、そして所属の皆が 本当に大好きだー! ? ? きっとLSメンバーはLS大好きなので 誰がブログ書いても 愛が溢れてしまう気がするД)」笑 ? ? さてさて! LSメンバーは定期的にWSやってるのです。 ? そのとき、肉練。つまりは筋トレなりなんなりで体を動かす時間があるのですが、今日はそのときの写真をちょこっと公開! ? ?竹下? ? 真剣な眼差しのたくまさん! ?竹下? ? そんなたくまさんを見ながら頑張るちあきさん! ? ?竹下? ? みてるのがばれた!!笑 ?竹下? ? ちあきさん、おつかれさまでした! ? ? ? ? そんなこんなで! みんなで汗流してるのです!Д) ? ?竹下? ? 巴さん、ファイトです!!!! ? ? ? みんなで何かをするって時間も とても大切で楽しいなって思います(^) ? ? 役者は体が資本ですからね!!! ? ? たけしたも頑張ります! ? ? では、また!  

この記事を書いた人

この記事へのみんなのコメント

コメントを残す

関連ブログ