明けまして、おめでとうございます!

皆様、新年明けましておめでとうございます!

うちのワンコ達は、人間同様お正月ボケで朝起きられない、、、というw

皆さんの中にもうちのワンコ達と同じ方もいるのでは、、、?

IMG_1823

 

さてさて、そんなこんなで

新年1発目のブログは宮崎奈苗でございます。

 

今日はそんなお正月ボケも吹っ飛ばせ!!とばかりに、

レオパードスティールの皆に

今年の抱負をインタビューしてきましたので、まとめてみました!

 

 

 

まずは、泣き虫アイドル声優!

レイニーヾ(´・∀・)ノ

(※キャッチコピーは宮崎の個人的意見です。ファンのみなさんごめんなさい。ぴんぽんぱんぽーん♪)

 

 

『明るく貪欲に』

ついついマイナス思考に陥りがちな私ですが、素敵な仲間に出会うことができました。

今年はそんな自分を受け入れつつ、少しずつ明るく前向きに。

そしてより一層の努力とそれに付随する成果を貪欲に追求していきたいと思います!

 

うんうん。

出会ったその日も泣いてたレイニーw

でもいつもキラキラしてるの!

そんなレイニーを私はいつも羨ましく思ってますヾ(´・∀・)ノ

今年はそのキラキラに更に磨きがかかる事でしょう!

 

 

 

つづいては、琉球天然王子!

たっくん!

 

『結果を出す!!』

今までお芝居を学ぶ上でもプライベートでもたくさんの人たちに出会ってきました。

その方々にお芝居で恩返しをしたいと思ってます。

それでは皆さま今年も1年間よろしくお願いします?

 

たっくんの恩返し!

それまで覗かない方がいいのかしら?w

いやいや、がっつりこの目で見届けさせてもらいますよ(ΦдΦ)

 

 

次!怪しい頭脳派声優

巴十一!

 

これまでずっと孤軍奮闘してきた僕ですが、

今は公私とも一人ぼっちではない幸せ者です。

ソレは去年、

LEOPARD STEELはじめ、

たくさんの?声掛け?の賜物でした。

だからこそ恩返しに、僕も、

?僕の「声」?で幸せと喜びもたらしていきます。

すべては「共存共栄」と「相愛」と「相互幸福」の為に。

読者とファンの皆さん、

一緒に素敵な一年にしていきましょうo(^▽^)o

 

私は難しい事はよくわかりませんがw巴十一が暖かい人だという事はわかります!巴くんが醸し出す怪しい雰囲気とは裏腹なその暖かさに、

皆んな集まってくるんだろーね!

私もその1人です!

 

 

さて最後は、アルデンテ系姫声優

ちあき姫!

 

今年の目標『ずばり『嬉しい』

の追及です(*´ω`*)

とある方の言葉【人は人を喜ばせることが一番嬉しい】

私もこの精神を大切に、どうしたら喜んでもらえるかを、その都度その都度考えながら

お仕事にも、その他のご縁にも励んでいこうと思っております!』

 

見た目は姫の様な可愛らしさ

中身はアルデンテの様に芯がある!

私の尊敬する大先輩ですヾ(´・∀・)ノ

私もそんなちあきさんと同じ事務所でご一緒できて「嬉しい」ですー!

 

 

ブログをご覧いただいている皆様!私の愛するレオパードスティールの

メンバー達の今年の目標、

いかがでしたでしょうか!?

 

宮崎的には

「自由とテクニック」をテーマに、

自由に宮崎らしく!

プロとしてのテクニック!

など、自由とテクニックを兼ね備えた素敵な声優を目指したいと思います!

 

 

 

長くなってしまいましたが、

最後までお読み頂き有難うございましたヽ(*^ω^*)ノ

 

そんなわけで!!

 

今年もレオパードスティールを

どうぞ宜しくお願い致します!

IMG_1872

 

この記事を書いた人

この記事へのみんなのコメント

コメントを残す

関連ブログ