「なな姉ブログ」

皆さんこんにちは!

最近は夏日もちらほら、、、

可愛いTシャツが

無駄に沢山欲しくなっちゃう

季節ですヾ(´・∀・)ノ

 

さてさて皆さん。突然ですが、

経験ありませんか?

やろうと思ってるけど、

つい後回しにしてしまう事、、、。

 

 

例えば、

父の日や母の日のプレゼント、

 

人に薦められた舞台や美術館、

 

歯医者さん、

 

部屋の模様替え、

 

なんとなくそのまま放置してある

そこのゴミ、、、、

 

 

 

 

 

 

などなど、、、、

 

 

色々あると思うんですけど、

 

 

 

私はですね!

私の「やろうと思ってる事」を

ここ最近あらかた済ませて

(又は着手して)

みたんですよo(^_^)o

 

 

ついつい、

「お金がないから」

「時間がないから」

「特に今急にやる必要性を感じないから」

 

とか、言い訳してませんか?

 

 

私はしてました、、、( ;´Д`)

 

 

 

 

今食べてるそれ!昨日買ったあれ!

ちょっとガマンしてみる?

 

ついついごろ寝、

今日友達と約束したその遊びの予定、

ギュウギュウに詰め込んだバイト、

 

思い切って1日だけでもフリーに?

 

それだけで、出来る事は1つくらいあるでしょ?

あるよ!

 

やってみよう!!

 

 

だって気になってるんだもの!!

やったほうがいいのさ!!

(行けばわかるさ的な、、、)

 

 

 

 

それだけで、

なんだかスッキリ?

気持ちも前向き?

新しい何かが見えてくる?

 

 

 

 

 

 

 

気がする、、、( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

少なくとも

私はそう思ったので

オススメします♪

 

 

 

騙されたと思って是非お試しあれ?

 

人生に言い訳は不要!!

女は黙って即実行!!

 

byなな姉

この記事を書いた人

この記事へのみんなのコメント

コメントを残す

関連ブログ