宮崎ブログ!

こんにちはー!

宮崎奈苗ですd(*・ω・*)b♪

 

3連休の中日です!今日は母校

松濤アクターズギムナジウムの

文化祭「松濤祭」にきましたー!

1__

2__

お昼からのインプロを見に来たつもりが、、、

なんと満席!!

 

や、私が電車遅延で遅刻したのが

いけないんですけどね(тωт。`)

 

というわけで!

事務所でブログを書く事にしましたとさ!ww

 

皆さんはインプロって知ってますか?

「インプロビゼーション」の略で、

わかりやすく言うと、即興、とか、

アドリブ、になるのかな?

 

かくいう私も、

インプロをたしなんでおりまして、

team DICE☆Kというインプロチーム

のメンバーと一緒に、

ライブをしてみたり

ニコ生

をしてみたり、らじばんだりしています。

 

ライブは近々やるかもしれないので、その時は皆さんに告知出来たらなぁ、、、と思います♪

 

ニコ生は、

「team DICE☆Kの即興DICE☆Kingdom」

という番組を

毎月第1、第3金曜日の19時から

放送しております!

視聴者参加方なのでたーのしーいよーぅ゚+。(o・ω-人)・.。

 

Twitterにて、色々告知やらなにやら

やっておりますので、

そちらも合わせて是非チェックして下さいね!

http://s.ameblo.jp/teamdicek/

 

というわけで、宮崎奈苗でした!

この記事を書いた人

この記事へのみんなのコメント

コメントを残す

関連ブログ