「好きな物にかこまれたい」

こんにちはー!

なな姉こと、宮崎奈苗です

(´・∀・)

?

私は文章を書くことが超ニガテで、

ブログのネタにいつも四苦八苦

しております。

?

というわけで、散々悩んだあげく

今日は私の好きな物を紹介して、

なんとなくでもなな姉を知って貰えたらなぁ、、、と、思います♪

?

?

まずは愛犬から♪

?宮崎?

 

 

これは以前も紹介しましたが
白い方がハチ♀
シルバーがロック♂

どんなに疲れていても、
落ち込んでいても、
この子達とたわむれると
吹っ飛びますヽ(*^ω^*)ノ


お次は

宮崎?

ロー◯ンのクロワッサンドーナツと
お家で入れたコーヒー(タンブラーで持ち歩きます♪)
ちょっと前までダイエットをしていたので、
しばらく食べられなかったけど
解禁!!!
ウンマァー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。..。.:*・゜゚・


そして月並みですが、お風呂。

宮崎?

TVみたり、雑誌を読んだりしながら
リラックスします♪
写真手前に写っているのは
SABONのボディスクラブ☆
お誕生日にお友達に貰ってから
愛用しております(=゚ω゚)ノ
コレ超オススメ☆
お肌がびっくりツルスベになります♪

 

そして!

宮崎?

 

レオパードスティールの皆んな☆
愛しています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そうっっ!これは愛!!!
らぶー??


毎日楽しい事ばかりじゃないから
テンション下がる日も
多々あります、、、。
そんな時は自分の大好きなものを
1つでも多く持っていると
とても助けになると思うんです☆

皆さんも、
改めて自分の大好きな物を
書き出してみてはいかがでしょう?
テンションあがりますよ〜!!!


私の好きな物は
まだまだ沢山あるけれど、
それはまた別の機会に、、、。

というわけでっ!なな姉でした!
最後まで読んで下さって
有難うございましたヽ(*^ω^*)ノ

 

この記事を書いた人

この記事へのみんなのコメント

コメントを残す

関連ブログ