「妖怪少女-モンスガ-」とふなつ氏の前作「華麗なる食卓」のコラボメニュー食べてきた<秋葉原オクトーバーフェスト2015>

先日、秋葉原オクトーバーフェストにて「妖怪少女-モンスガ-」を連載している、ふなつかずき氏のサイン会が行われましたね!私は残念ながら参加出来なかったのですが、、、

会場内には

「妖怪少女-モンスガ-」とふなつかずき氏の前作「華麗なる食卓」のコラボキッチンカー

があるのはご存知ですかー??

octyoukai3octyoukai4octyoukai5とっても美味しそうー!!

前回のブログでもサクッと紹介したのですが、今回はそのメニューを食べてきたので紹介しちゃいます?

その名も、、、

チキンのカレー煮チーズのせ(パン付)600円

octyoukai1ん??柿の種乗ってますね。うん。

せっかくなので柿の種と一緒にチキンを頂きましょう。

octyoukai2えっ、、、美味しいー!!!

いやー柿の種とカレー合いますね!チキンもやわらかくてよく味がしみ込んでます。

あとヤングコーン好きなので嬉しいです。

パン付きとありますがパンは耳がついていないサンドイッチでよく使用されるパンが2枚ついてきます。こちらもカレーと食べると美味しいです。

こちらのお店では「妖怪少女-モンスガ-」グッズが販売されているのでファンの方はこちらもチェックしてみてくださーい?

秋葉原オクトーバーフェスト20154月5日(日)までなのでお早めに行ってみてくださーい!!

この記事を書いた人

あったかいんだからぁ〜

この記事へのみんなのコメント

コメントを残す

関連ブログ