女の子に握ってもらう!?なでしこ寿司に行ってきた

お寿司大好きな私は秋葉原にいて何を食べようかなと考えていると 高確率でお寿司が食べたくなります。 せっかくだから秋葉原っぽいお寿司屋さんで食べたい!ということで なでしこ寿司に行って参りました。 アキバカルチャーズゾーンの道路を挟んで向かい側あたりの2階にあります。 nadeshikozushib1平日は17時からなのでランチが食べたい人は土日祝日に行きましょう。 お店がオープンしているときは外に看板が出ているみたいです。 入店すると威勢のいい「いらっしゃいませー!」とともに女の子たちが! 若干キョトンとされましたが、後々理由を聞いてみると女性1人のお客さんは珍しいとのこと。 私だってお寿司屋さんに1人で入るのは初めてで緊張気味、、、 なので注文しちゃいました! IMG_89452アルコール!w アルコールを注文すると突き出しが出てきました。 周りが男性客しかいないので緊張気味にお寿司を注文し、出された突き出しをつつきます。 新鮮なお魚としそが合って美味しい!箸が止まりません。 頼んだお寿司は「中トロ、鯛、あじ」 ワクワクして見ていると女の子が私のお寿司を握ってくれています!!(感動) nadeshikozushib2女の子がお寿司を握ってくれるところは今まで見たことがなかったので とても新鮮な風景です。 カウンターの席だけなのでお客さんとのトークも握りながらこなしてしまいます。 手際もとってもいい! あっという間に私のお寿司が運ばれてきました。 nadeshikozushib3少ないって思われるかもしれませんが お酒を飲んでいるときはこんなもんでお腹いっぱいになります。 握っているのが女の子だから、、、と ちょっと不安だったのですがとてもキレイで見た目もばっちり! お味も、、、とっても美味しい!!! nadeshikozushib4特に店長の本日のオススメ、鯵が肉厚でとっても美味しかったです! 店長さん自らが市場で新鮮なお魚を選んでいるそうです。 鯵のおかわりもしちゃいました。 nadeshikozushib6こちらのサラダもおいしい!全部美味しい! なでしこ寿司は一品料理も充実していて頼みたいものがいっぱいでした!   秋葉原初めての方!秋葉原の面白いお店を探している方も! 気さくな店長さんと女の子たちが握ってくれるお寿司をぜひ食べに行ってみてはいかがでしょうか。 本日のお店はこちら! なでしこ寿司

この記事を書いた人

あったかいんだからぁ〜

この記事へのみんなのコメント

コメントを残す

関連ブログ