吸血ダイニングバー!?娘龍飯店で飲んだくれてきた

秋葉原であんまりお酒を飲みに行ったことないなーって飲み屋さんを探していると目立つお店がありました!その名も

吸血ダイニングバー「娘龍飯店」

お得な飲み放題っていう言葉に吸い寄せられました。

nyanronhanten4nyanronhanten11場所はJR秋葉原駅より徒歩5分。お店の入り口が中華を思わせる雰囲気です。

お店は地下にあるので入り口を入ると結構急な階段が現れます。気をつけましょう。

nyanronhanten10まずは入り口でメイド喫茶でもよく見られるお店のコンセプト紹介やお店のシステム等を説明してくれます。時間帯によってチャージ料が変わるらしいです。

nyanronhanten8nyanronhanten14説明を受け終わって席に着くともちろん飲み放題を注文します。

なんだか飲みたい(飲んだくれたい?)気分です。

ドリンクメニューも充実しております。

nyanronhanten5普通にグレープフルーツサワーを頼みました。

nyanronhanten1かんぱーーーーーーい!

と盛大に乾杯してからフードも頼みます。

nyanronhanten3nyanronhanten7やっぱりメニューは中華が多いんですね。

初めて来たお店なので店員さんオススメのメニューを頼みます。

その店員さんオススメメニューとは、、、

焼き餃子!nyanronhanten12水餃子!nyanronhanten9フライドポテトです。nyanronhanten6やっぱり中華をコンセプトにしているだけあって餃子がとっても美味しいです。

特に水餃子のスープが濃厚で美味しかったですー?

フライドポテト等の居酒屋メニューも豊富ですよ。

店内はというと結構暗めの雰囲気で落ち着いてお酒を飲むことが出来ます。

提灯がいい感じですね。

nyanronhanten2nyanronhanten13nyanronhanten15店内では衣装を着たスタッフさんをゲームなどで遊ぶこともできるみたいですよ!

nyanronhanten16そして1時間経過ーーーーーー

あー飲み過ぎました。ごちそうさまです。

秋葉原で居酒屋をお探しの方はこんなお店もいかがですか?

本日のお店はこちら

吸血ダイニングバー「娘龍飯店」

この記事を書いた人

あったかいんだからぁ〜

この記事へのみんなのコメント

コメントを残す

関連ブログ