秋葉原でとんかつが食べたくなったらココ!とんかつ冨貴(ふき)で食べてきた

とんかつが食べたくなったので本日のランチは

とんかつ冨貴で食べてきましたー!!

huki1店内はカウンター席とテーブル席がありますが全部で12席ほどなのでランチタイムに行くと相席だったり、並んだりと混んでいるお店です。

本日はラッキーなことにテーブル席に座れました。

今回はひれかつ定食を頼みましたー!

定食にはお新香と豚汁がついてましたよ!

お待ちかねのカツー!!!

huki3ひれかつのプレートには昔懐かしい味のスパゲッティとキャベツがのっていました。

ひれかつはというと、、、

huki5huki2お肉やわらかーい!!!

とってもジューシーで美味しいですー!?

お店のお母さんたちも優しくてアットホームなお店です。

秋葉原っぽさも店内にはありますよー。

huki4

とんかつが食べたくなったらぜひ行ってみてくださーい?

この記事を書いた人

あったかいんだからぁ〜

この記事へのみんなのコメント

コメントを残す

関連ブログ