24時間買える!?秋葉原で老舗「肉の万世」のカツサンド

今日のランチは、、、   IMG_3694       がっつり気分ということで 秋葉原で24時間買えちゃうと話題の 「肉の万世」さんのカツサンドを買いに行って参りました!   「肉の万世」さんはその名の通り秋葉原の万世橋近くにあります。     なぜ24時間買えちゃうのか??   「肉の万世」さんのビルの1階にあるコンビニのスリーエフさんで 「肉の万世」さんのカツサンドが買えちゃうのですー!   なので!!在庫があり次第ですがコンビニは24時間営業なので実質24時間購入可能なのです。     「肉の万世」さんは秋葉原で老舗中の老舗! なんと昭和24年からのお店なのですー!   ?「肉の万世」http://www.niku-mansei.com/index.html   お肉?お肉??とさっそくスリーエフさんの店内へ。。。   レジ前にさっそく発見!   IMG_3687   三種類あるー!! お金と相談しなきゃ。笑   お店の中もうろうろ・・・     お店の奥にも「肉の万世」さんコーナーが!!   IMG_3686     レジ前は混んでいたので、、、 こっちのコーナーで悩む。悩む。     ヒレカツサンドもいいなーと思いつつ、   やっぱり初めては万かつサンドで!   お値段700円!!   やっぱりイイカツサンドだなーw     他にもこんな種類がありました。   ヒレカツサンド ¥600 ハンバーグサンド ¥700 弐万カツサンド ¥1080 (全て税込み)   弐万カツサンドはかつが2枚もはいったとっても ボリューミーなサンドです。     さっそくお持ち帰りしてみた!   IMG_3693 箱や袋からも万世感が漂う。。スリーエフの袋じゃないんだとビックリ!     IMG_3697     開けてみるとなんともボリューミー(女子的に)       一口食べて、、、、、   めっちゃ美味しい!!!     IMG_3698   お肉も厚くてとっても食べ応えがありました!   秋葉原でカツサンドが食べたくなったらぜひー☆      

この記事を書いた人

あったかいんだからぁ〜

この記事へのみんなのコメント

コメントを残す

関連ブログ