おむすびのGABA 秋葉原店行ってきた

どーもー。 秋葉原にランチしに行ってきました! あきばぶらぶらーしてたら 美味しそうなおにぎり屋さんが!!   「おむすびのGABA秋葉原店」   IMG_3651 ? おにぎり屋さんは最近増えてきたけど GABA?? 全然分からないのでとりあえず入ってみた!! ? 店内はとーってもキレイ☆ ? IMG_3661 ? テーブルには稲穂が!! ? IMG_3653 ? ? おにぎりおにぎりどれにしよっかなーって選んでいたら ? IMG_3654 ? なんと!なななんと!! ? フォアグラのおにぎりー!!!あるー!! フォアグラ大好きー!絶対注文! 一個じゃ足りないからカルビ焼肉おにぎりとお味噌汁も注文! ? サラダ食べ放題もついてるランチセットもあったよー? (フォアグラのおにぎりは選択出来なかったため注文せず) ? IMG_3657 ? 待っている間にGABAについて調べてみた! なんだかとっても健康に良いらしい!! スクリーンショット 2015-01-16 19.38.29 (サタケより転載 http://www.satake-japan.co.jp/ja/about/gabarice.html) やってきましたおにぎりさん! ? ? ? IMG_3663 ? お味噌汁も具沢山で美味しそー! おにぎりはこんな感じ! ? IMG_3664 ? 手前がフォアグラ、奥がカルビ焼肉。 ? IMG_3665 ? フォアグラめっちゃ美味しい! カルビ焼肉もめっちゃ美味しい!! ? フォアグラの味噌漬けとか初めて食べたー! ? お味噌汁も具沢山でとっても美味しかったー! 店頭販売もしてるから今度お持ち帰りしよう!ぜったい。

この記事を書いた人

あったかいんだからぁ〜

この記事へのみんなのコメント

コメントを残す

関連ブログ