ゴールデンボンバー歌広場淳さんプロデュース「Autumn Leaf」のプレオープンに行ってきた

先日、ゴールデンボンバーの歌広場淳さんプロデュース

「Autumn Leaf」

のプレオープンに行って参りました!IMG_97012場所はJR秋葉原駅から徒歩7分。中央通のロイヤルホスト真向かいにあるファミリーマートの通りです。

今回はプレオープンというか出直しリニューアルという意味を込めてデニューアルオープンにお招き頂きました。オープン待っていました!って方も多いのではないでしょうか。

私ももちろんその1人だったので楽しみでドキドキでしたー!

ということでいざ入店!

「いらっしゃいませー!」

眩しいくらいのイケメンスタッフさんたちとゴールデンボンバーの歌広場淳さんが出迎えてくれました。(興奮しすぎで写真撮り忘れてしまいました)

店内はとてもキレイで、ゆったり座れるソファー席とお酒がたくさん並んでいるカウンター席がありました。

Autumn Leaf4IMG_97412カウンター席はカウンター内でドリンク等を作ってくれているイケメンスタッフさんとべったりお話し出来るということでとっても人気のお席らしいです。お酒飲みながらついつい長居しちゃいそうですね。

本日は今回デニューアルオープンに伴いスタートしたセットメニューのデザートセットはじめてセット、あとはイラストを描いてくれるオムライス季節のスムージーを注文致しました!

はじめてセットはポイントカード登録時のみにしか注文出来ないので初めて行かれた方にはオススメですよー!カワイイポイントカードももらえちゃいます。(ポイントカードは2種類あるので頼んでみてからのお楽しみで選んでくださいね?)

IMG_40572デザートセットはフレンチトーストかパンケーキから選べます。今回ははじめてセットも注文しているのでパンケーキを選択。さらにお好きなフルーツとお好きなトッピングソースを選べます。(はじめてセットも)

フルーツはりんご、パイナップル、バナナ、オレンジ、キウイ、マンゴー、ぶどう、季節のフルーツ(今回はいちご)から3つ選べます。(追加料金でアイスもトッピングできます)

トッピングソースはチョコレート、ハチミツ、ラズベリー、キャラメルの4種類から選ぶことが出来ます。

選べるスムージーはゴールデンスムージー、ブラックスムージー、パープルスムージー、グリーンスムージーの4種類があります。(はじめてセットではスムージかコーヒー・紅茶から選べます)

はじめてセットにはチェキが付きますがデザートセットにも追加料金でチェキが付けられますよー!

 

注文してからさっそく店内を物色。。。

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんプロデュースということで店内にはゴールデンボンバーのファンの皆様には嬉しいものがいっぱいありました!

Autumn Leaf7Autumn Leaf6ゴールデンボンバーの過去に特集された雑誌なども見ることができます。

Autumn Leaf8とくに気になったのはこちらのスペシャルガチャ!

スタッフのオフショットチェキやサイン入りグッズ、ガチャ限定のサービスなど通常メニューにはないものが当たっちゃうらしいです!こういうの絶対やってしまいます。

今回はプレオープンで準備中ということで次回お邪魔したときに回させて頂きます!(絶対に)

そんなこんなで時間が経っていたようでさっそくオムライスとスムージーがテーブルに運ばれてきましたー?

Autumn Leaf19なにやらカキカキし始めたイケメンくん。

ニコニコしながら描きあげてくれました!

Autumn Leaf7

オータムリーフの新キャラクターのクエオちゃんですね!カワイイです!

オータムリーフでいっぱいクエオ!ってことらしいですよ??

クエオクッキー

季節のスムージーは今オススメのイチゴを使ったスムージーです!

甘くて濃厚でとってもフレッシュで美味しいですー!

セットメニューのゴールデンスムージーもパープルスムージーもとっても美味しそうでしたよ!

Autumn Leaf8そしてそして待ちかねていたパンケーキとフレンチトースト!

こちらも丁寧に(近距離で)描いてます。

Autumn Leaf9こちらはゴールデンボンバー淳さんのイラストですよー!渾身の力作です!

上手すぎて食べるのがもったいないです。

Autumn Leaf10ですが一緒に同行させて頂いたササキチさんはさっそくやらかしてくれました。

Autumn Leaf12Autumn Leaf13もったいないねなんて言っていたのに早すぎます。

本人も顔面に落としてしまってビックリしています。

パンケーキの方もイラストを描いてくれましたー?

Autumn Leaf11こちらもカワイイ!季節のオススメフルーツがイチゴなのでふんだんに盛りつけられています。

どちらもカスタードの上にチョコレートで描いています。

パンケーキはふわっふわででもしっとりしていてとっても美味しかったですよー!

パンケーキはお店のスタッフさんもオススメしていたので私もオススメしちゃいます?

フルーツもどれも美味しかったですー??

なかでもオススメのイチゴと特に美味しかったのがぶどう!

甘くてとっても美味しかったので個人的にオススメします!

 

美味しく頂いていましたがスムージーの飲み過ぎでちょっと寒いかなーって思っていたらこんなサービスも!

Autumn Leaf14オータムリーフ特製のブランケットを貸してくださいましたー!

Autumn Leaf16オータムリーフのロゴが大きく入っていてカワイイので寒くなくてもデザインを見るだけに借りてもいいかもしれません。

運がよければあの方からも渡してもらえるかも、、、!?発狂ものですね。

Autumn Leaf15デザートセットで追加したチェキとはじめてセットのチェキを撮影して食後の紅茶を飲んでとっても満足なセットメニューでした!

チェキ撮影ブースもあり、他のお客様に見られるのはちょっと恥ずかしいという方も安心して二人の世界に入れます。

どちらのセットメニューにもオータムリーフ特製のポストカードが1枚もらえちゃいます。

Autumn Leaf17お邪魔しましたーと帰ろうと思ったらレジ横にはオータムリーフの新しいグッズがー??

Autumn Leaf2 Autumn Leaf3新キャラクターのクエオのシュシュとチャームがとってもかわいかったです?

他にもカワイイものがたくさんありましたよー!これからも増える予定だそうです。

自分用に来れなかったお友達用にいかがですかー?

値段はシュシュ1290円、チャームは1620円です。

その他にもTシャツもあったりして本当にかわいかったですー?

 

「ありがとうございましたー!」

最後までイケメンに見送られながらとっても幸せな時間を過ごさせて頂きました。

とにかくイケメン!とにかくフルーツが美味しい??

秋葉原にお越しの際にはぜひお立ち寄りくださねー?

本日お邪魔させて頂いたお店はこちらー??

アミューズメントフルーツパーラー「オータムリーフ」

 

この記事を書いた人

あったかいんだからぁ〜

この記事へのみんなのコメント

コメントを残す

関連ブログ