アニマックス CAFEにて「ハロー!!きんいろ モザイク」のコラボメニューを食べてきた

本日のお昼はなんと!!

現在「ハロー!!きんいろ モザイク」とコラボイベントを開催している

「アニマックス CAFE」

にてコラボメニューを頂いてきちゃいましたー!!

animax cafeb10 animax cafeb11このコラボイベントでは作品のグッズ等が店内に展示されており、コラボメニュー等が期間限定で味わえちゃいます。

期間は2015年3月24日から4月26日まで開催されております。

店内の展示部などの写真がNGのため、お見せすることが出来ず非常に残念ですがぜひ期間中に足を運んで見てください!

さてさて今回のコラボメニューはこちらです。

animax cafeb5アニメとのコラボメニューなだけあってどれも個性的なメニューばかりです。

通常のランチのメニューはこちらです。

animax cafeb6いやーどちらも美味しそうですねー!!

今回は3人でお邪魔したのでメインを1人1品頼んでみました!

まずはこちら!

animax cafeb2日乃屋カレーランチです!

ランチにはドリンクがセットでついてきます。

見てください!!!温玉さんを!!

animax cafeb3animax cafeb4注文した際に店員さんが

「ちょっと辛いですが大丈夫ですか?」との確認があったのですが、、、

結構辛いですね!あとから辛さがきます!

でもめっちゃ美味しいです!

私の中でカレートップ3にランクインしました。感動しました。

ぜひ食べてみてください!

 

そして次に運ばれてきたのはパスタランチプレート

animax cafe4いやー本格イタリアンですね!こちらもとっても美味しいです!

お値段もランチ価格でお手頃なのに味のクオリティめっちゃ高いです。

 

そして最後はもちろん、、、コラボメニュー!

コラボメニューはドリンクも注文しました。

まずはこちら!!

「アリスのお茶会」

animax cafeb13

animax cafeb7コラボメニューを頼んだ方にはもれなくコラボコースターがもらえちゃいます?

コースターは選べないのですがカレンちゃんがもらえました?

味はというととっても美味しい抹茶ラテです!グラスも大きいので飲みごたえがあります。

そしてそしてコラボメニューのごはんはこちら!!!

「金髪少女の異文化交流」

animax cafeb1一瞬見ただけじゃ何味なのかさっぱりわかりません。

名前が異文化交流なのでちょっとドキドキします。

う、、、うまい!!!

とっても美味しいです!黄色のソースはただのチーズかと思っていたらカルボナーラソースでした。

中にはごはん、アボカド、のり、ベーコンなどが入っており上にかかっているチーズをバーナーで軽く焦げさせています。とっても凝っていますね!

意外と海苔の味が効いていて全体的には食材が洋風なのですが味は和風も負けておりません。

ちゃんと異文化交流出来ています。

ごちそうさまでした?

こちらのメニューにもコースターがついてきました!

忍ちゃんです!忍ちゃんもカワイイ??

animax cafeb9コラボメニューを頼むと普段とは違うコースターが手に入るのでぜひ注文してくださいねー?

animax cafeb8こちらのコラボイベントは期間限定ですのでお早めに行ってみてくださーい!

今回のお店はこちら!!

アニマックス CAFE

この記事を書いた人

あったかいんだからぁ〜

この記事へのみんなのコメント

コメントを残す

関連ブログ