メイド喫茶調査 第一話 Mei:lish

AM11:00、秋葉原

今日は何をしようかなあ、どこにいこうかなあ

あれもいいなあ、これもいいなあ

う〜ん

今日はメイド喫茶にいこう!

一番最初に声を掛けてくれたメイド喫茶にいこうと決め込み、アキバを無作為にブラブラ

5分経過

・・・

10分経過

・・・・・・

15分経過

・・・・・・・・・

あっれええええええええええええ!?

ぜんぜん声掛けてもらえないんですけどおおおおおおおお!?

ていうかメイド喫茶自体全然オープンしてないんですけっどおおおおおおお!?

どうやら平日のアキバのメイドさん達は午前中はオフのもよう

もうどこでもいい!

どこか!

どこでもいい!!

どこかこの時間にオープンしているアキバのメイド喫茶はないのおおおおお!?

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

(・・・たよ)

!?

(しょうたよ)

だれ!???

(アキバの神じゃ)

!!

(ここの店が開いとるぞ)

!!!!!

20150116_01

20150116_02

や、やっと辿り着いた・・・

さて、入店入店

20150116_03

ドキドキ・・・

20150116_04

ドキドキドキドキ・・・

20150116_05

ドキドキドキドキドキドキ・・・

20150116_06

ほう、これは・・・

いい感じのピンクな感じの、落ち着く内装のお店です

「おかえりなさいませ〜」

!!

「ご主人様おひとりさまですか〜」

はい!

「こちらへどうぞ〜」

オススメのメニューをおひとつお願いします!

「かしこまりました〜」

待つこと約5分

「お待たせいたしました〜」

!??!?

「こちらピンクのカレーです〜」

なんでピンクなんですか!?

「魔法です(ニコっ)」

20150116_07

Mai:lishカレー 世にも不思議なピンクのカレー。 クリーミーな中辛口のチキンカレー。 1,300円(2015年1月現在)

とってもおいしかったです!

Cafe Mai:lish

住所: 東京都千代田区外神田3-6-2 FH協和スクエア2F
TEL: 03-5289-7310

この記事を書いた人

つよ

この記事へのみんなのコメント

コメントを残す

関連ブログ