【ロリ】秋葉原で一番のロリメイドをさがせ 第2話【メイド】

秋葉原活性化計画「ロリ」部門担当のしょうたです。

全国のロリコンの強い要望につき、

「秋葉原で一番ロリロリなメイドを探せ!」

第2弾でございます。

アドバイザーは勿論この方!

秋葉原のササキチ

アキバブロードキャスター「ササキチ」さんです!

ササキチさん「嫁はほむほむです」

ぼく「ササキチさんササキチさん。今週のロリメイドなんですけど」

ササキチさん「ぼくはロリには詳しいですよ」

ぼく「今週はテンション高めのロリメイドがいいんですけど(やっぱりササキチさんもロリコンなのかなぁ)」

ササキチさん「ハニハニです。ハニーハニー秋葉原に行ってみてください。あそこはゴハンもおいしいんですよ」

ぼく「ありがとうございます。早速いってみます」

ハニーハニー秋葉原

東京都千代田区外神田3-7-12 イサミヤ第8ビル2F Tel.03-6206-0183 営業時間.12:00-23:00(L.O22:30)

ぼく「ほう・・・ここがハニハニか。このビルの2Fと」

秋葉原のハニハニ01

ぼく「にゅうてんにゅうてん」

秋葉原のハニハニ02

ぼく「ドキドキ」

秋葉原のハニハニ03

ぼく「ワクワク」

秋葉原のハニハニ04

メイド「おかえりなさいませご主人さま〜」

ぼく「この店で一番のロリメイドを呼ぶのじゃ!」

メイド「かしこまりました〜(タヒねロリコン変態野郎)」

ぼく「おなかすいた!オススメのランチちょうだい!」

メイド「お待たせしました〜!ご主人さま大好き!素敵です」

ぼく「!!!!ぼ、ぼくもチミのことが!!!!」

メイド「ダイスキステキ丼です」

ぼく「」

秋葉原のハニハニ05

ササキチさんに聞いていた通り、とってもおいしかったです!

さらに、ぼくが行った日は

バレンタイン&ロリータイベント期間

だったので、店員さんがみんな

ロリータファッションに身をつつみ、なんかこう

最高

でした。

今週のぼくのイチオシのメイドさん

ハニハニ秋葉原ぺこしかーさん 引用:HoneyHoney秋葉原店ブログ さん

ぺこしかーさん

なんと彼女! 既に成人しているのだが、いろんなところで年齢確認をされてしまい困っているもよう。

ぺこしかー「わたしロリババアを目指してるんです!」

ぼく「合法ロリ目指してがんばってね!」

ぺこしかー「わたしビールとブラックコーヒーが飲める男の人って素敵だとおもいます!」

ぼく「ほう・・・(さてはこの子ぼくに気があるな・・・?)」

チェキを撮りたかったのですが、 ハニハニポイントカードをMAXまで貯めなければならないらしく、 残念ながら撮影できませんでした。

まとめ

ぺこしかー結構ロリメイドでした。また行きたいです。

この記事を書いた人

つよ

この記事へのみんなのコメント

コメントを残す

関連ブログ