【サンコーレアモノ】ぶるぶるヘルメットを買ってみた

ぼくがリスペクトしている秋葉原サンコーレアモノショップの

ササキチさまに今週も会いにいってきちゃいました!

ぼく「今週はどんなメイド喫茶を紹介してもらえるのかな〜」

ワクワクしながらサンコーレアモノショップの2階に足を運んでいくと、
なぜかササキチさまがいない・・・!!

ぼく「あの〜、今日はササキチさまは・・・?」

スタッフさん「あ〜、いま会議中ですね〜」

ぼく「なん・・・だと・・・!?」

想定していなかった突然の事象に、困惑と落胆を隠せないぼく。

そんなぼくの目に飛び込んできたのは、
レジ横のジャンク品(?)が立ち並ぶ棚の最上段に置いてあったコチラ。

「ぶるぶるヘルメット」

ぼく「これください」

何者かに導かれるように、なぜかそれを手に取り、なぜか購入してしまっていました。

で、早速つかってみました。

秋葉原のぶるぶるヘルメットwithしょうた01

おっほおおおおおお

秋葉原のぶるぶるヘルメットwithしょうた02

きんもちいいいいいいいいいいい

秋葉原のぶるぶるヘルメットwithしょうた03

やっべええええええええええええええええええええええ

秋葉原のぶるぶるヘルメットwithしょうた04 秋葉原のぶるぶるヘルメットwithしょうた05 秋葉原のぶるぶるヘルメットwithしょうた06

こんな感じでテクノブレイクしてしまいました。

ぶるぶるヘルメット詳細

サイズ 幅150×奥行き220×高さ170(mm)
重量 434g
電源 USBまたは単4電池(別売)
付属品 本体、USB接続ケーブル、簡易日本語説明書
保証期間 3ヶ月

フロントショット
秋葉原のぶるぶるヘルメット前

サイドショット
秋葉原のぶるぶるヘルメット横

ナナメ45度ショット
秋葉原のぶるぶるヘルメット斜め

動画はこちら

まとめ

さすが秋葉原の役に立ってなおかつおもしろいをコンセプトにかかげているサンコーレアモノショップさんやで!

またおもしろいものあったら買うからな!待ってろよおまえら!

この記事を書いた人

つよ

この記事へのみんなのコメント

コメントを残す

関連ブログ