にっこにこにー?初の「ラブライブ!」グッズ買っちゃった

にっこにこにー?

「ラブライブ!」凄まじい人気ですね。

ラブライバーと呼ばれる「ラブライブ!」好きの人たちも現れ、様々なグッズ展開もされています。

そこで!私も欲しい!ということで探してまいりました!

たくさんの「ラブライブ!」グッズが揃っているアニメイトさんです。

nikoanimate12nikoanimate10nikoanimate5所狭しと並んでおります。

「ラブライブ!」特別コーナーがとんでもなく広いです。

レジ前にもグッズがおかれております。

nikoanimate7nikoanimate8さてさて。タイトルにもありましたが私、、、にこにー押しです。

性格といい、口癖と良い、カワイイです??

そこでにこにーグッズを探していると、、、ありました!!!

特別コーナーが!!

nikoanimate9黒髪ツインテールも可愛すぎます。

他のキャラの特別コーナーもありましたがにこにーのグッズの種類はやっぱり多い気がします。

nikoanimate6全部欲しい。。。でも一番カワイイの一つだけにしよう!ってことで

こちらに一目惚れしちゃいました!!

nikoanimate2この顔めっちゃカワイイー!!!

にこにーのマグネットです。こちらを購入することに決めました。

他にも店内には

nikoanimate11nikoanimate3ステッカーマシンがあったり、

nikoanimate4「ラブライブ!」特製のお菓子なんかも売っていましたよ!

「ラブライブ!」好きなら絶対欲しいもの見つかりますよー??

ぜひアニメイトAKIBAカルチャーズZONEに遊びに行ってみてくださーい?

ちなみににこにーは冷蔵庫に貼っております??カワイイ??

nikoanimate1

この記事を書いた人

あったかいんだからぁ〜

この記事へのみんなのコメント

コメントを残す

関連ブログ