デートにもオススメ!秋葉原でカップルでも楽しめるおもちゃメイド喫茶「Cha×3」

  知恵袋でもこんな質問が。。。   akibadate1   秋葉原はオタクの街だと思っていませんかー?   そんなことはありません!!   カップルだっておもいっきり楽しめるのです!   今日は秋葉原でカップルでも楽しめるメイド喫茶を ご紹介致しますー?   その名も   秋葉原で1番かわいいお店 おもちゃメイドCAFE&BAR ?「Cha×3」 http://www.omocha-maid.com   akibadate2   おもちゃメイド??秋葉原で1番かわいい??   とにもかくにも行ってみた!   入店するとメイド喫茶では定番のこのメイド喫茶の設定説明☆   なになに? おもちゃをがこの場所にいっぱい集まっていて 集まってきたおもちゃメイドにはまだ名前がないので ご主人様に名前をつけて欲しいのですー!とのこと!     とにかくおもちゃがいっぱいあるのね!ってことで 「お嬢様」「ご主人様」でごあんなーいされます?   とりあえず ミルクティーとアイスコーヒーを注文。   お酒の種類も豊富でしたよー?   ドリンクが運ばれてくると おもちゃメイドとともにゲームが始まります! 「おもちゃのチャチャチャゲーム」←うろ覚え   メイドさんと一緒におもちゃのチャチャチャを歌います。 なにやらこのゲームには難易度があるらしく最初は初級パターン。 歌詞の「チャ」の部分を手拍子で叩くというもの。   ここは彼氏彼女も恥ずかしがらずにやりましょう!   おもちゃのチャチャチャ おもちゃのチャチャチャ チャチャチャ おもちゃのチャチャチャ?   初級はなんなくクリアー。   何回か注文したので最終形態までチャレンジしたのですが 注文するにしたがって難易度めっちゃ高い。   練習していくとたぶんできちゃうかもなので そこはお店に行ってトライしてみてくださいね?     さてさて私おなかが空いてたのでありました。 唐揚げいっぱいある!これにしよ!ってことで   唐揚げやウィンナーなどお肉たっぷり消防車のプレートに乗ったゴハンを注文。   とぉーってもボリューミーだったので 一人じゃ食べきれず編集の相方にも協力してもらいました。 (相方、焼肉ゴハンもここで食べていたのにw)   cha2   サックサクでとっても美味しかったですー?   特定の料理を注文をするとおもちゃメイドさんのチェキをプレゼントしてくれるらしく お気にのメイドさん(開始5分で見つけた)からチェキもらえちゃいましたー??     おもちゃをコンセプトにしているとあって店内はおもちゃがいっぱい! メイドさんともゲームで遊べるというので なぜかメイドさんと下手そーな私はオセロ勝負へ!!(こちらは料金がかかります)   初めてメイド喫茶を訪れた方もゲームで遊べば メイドさんとも一気に仲良くなれますよー?   cha4   小学生並の端をとっていく手法でなんとか勝利。 勝利の奇声。真剣でごめんなさいでした。w     もうすぐライブが始まりますよー!!ってことで 店内にあるステージで カワイイ歌とダンスとヲタ芸を堪能させて頂きましたー!!   なんてったってここのメイドさんはとってもカワイイ!!   ポイントカードも作成したのでいっぱい通っちゃおうーっと?   とってもメイドさんたちが優しいので メイド喫茶の分からないこと、秋葉原の分からないこと いっぱいお話ししてみてくださいね。   秋葉原で1番かわいいお店 おもちゃメイドCAFE&BAR ?「Cha×3」 http://www.omocha-maid.com    

この記事を書いた人

あったかいんだからぁ〜

この記事へのみんなのコメント

コメントを残す

関連ブログ