「レオパードスティール祭」

皆さんこんにちは!
なな姉こと、宮崎奈苗です!

4月に入って、いっそう春らしくなりましたねヾ(´・∀・)ノ

あったかいんだからぁ〜♪


、、、すいません(。-_-。)

お洋服大好き声優なな姉としては
春物のお洋服にウキウキする
毎日ですヽ(*^ω^*)ノ

さて、ウキウキといえば!!!

そうですっっっ!!!


レオパードスティールに
新メンバーが仲間入りしたのです!


嬉しいなぁ〜♪嬉しいなぁ〜♪

先日、皆んなとの顔合わせがあったのですが、
皆んなの意気込みに、
ジンときてしまいました。


顔合わせの為の懇親会もあり、

image1
こーんなかんじに飾り付けをして
新メンバーをお出迎えしました!

飾り付けを企画、準備までして
この日を楽しみにしていた
ちあきさんは、
まさかの発熱((((;゚Д゚)))))))

皆から
「遠足楽しみにしすぎた子供やん!」

というツッコミをうけたことは
言うまでもありません(。-_-。)

しかしそこはおまかせ下さい!
ちあきさんの意志は皆んなで引き継ぎ、
飾り付けは、たっくんとなな姉が
引き継ぎましたよ!

image2
結果

image3

楽しい懇親会が出来ました?
ちゃら〜ん♪


街を歩けば、
明るい春カラーのお洋服達??
フレッシャーズのスーツ姿?


ウキウキドキドキ、、、

なんともいえないこの素敵な気持ちを胸に、
皆と共に頑張っていきたいと思った
2015年の春なのでした
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・

image4

この記事を書いた人

この記事へのみんなのコメント

コメントを残す

関連ブログ