小林悠希です!

初めまして。4月からレオパードスティール所属になりました、小林悠希(こばやしゆき)と申します。

初めてということで、今回は簡単に自己紹介させて頂ければと思います(*^^*)

 

趣味は読書……という、日本人の10人に3人位は言いそうな趣味なので、こう斬新かつアグレッシブな趣味が欲しい今日この頃です。

 

近所のカフェでレアチーズタルトとミルクティーを飲みながら本を読むのが心のオアシスです。

 

が、常連の癖にあまりにもそれしか頼まないので、店員さんに内心「あーはいはい、どうせチーズケーキにミルクティーでしょ。ハイやっぱりねー」と思われてそうという我ながら自意識過剰としか思えない被害妄想にかられ、たまにはコーヒーゼリーでも頼もうかと思いつつやっぱりチーズケーキを頼んでしまいます()

 

おすすめの本は色々あるのですが、その中で芝居関係からこの二冊!

 

attachment00

 

二冊共、超ベテランの役者さんの想いがぎっしり詰まっており、濃密な内容です!

役者は職業ではなく生き方だ、という言葉を聞いたことがありますが、正にそれを体現していらっしゃるような方々です。

 

………頑張ります!(T_T)

 

 

 

そして、私は福島県のゆるキャラである「あたまがふくしまちゃん」の声をあてているのですが、今年もまたゆるキャラGPが始まりましたo(^▽^)o

Twitterやブログもあるので、もし気に入って下さったら

http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000958

 

attachment01

 

いつもバタバタしちゃって、私にとって意外に貴重なふくしまちゃんとの2ショットです。

生で見ると仕草なんかもほんとに可愛いのです!*・゜゚。.:*‘(**)’*:.. ..:

 

仕草といえば、私はジェスチャーが過剰な割に言葉と全く合ってないとよくご指摘を受けるので治したいです。あと無意識のウィンクが多いらしいのも治したいです。

……これが石原さとみさんなら可愛いとなるかもしれませんが、私は石原さとみさんではないという過酷な現実を真摯に受け止めなければなりません(^ν^)

 

 

ではでは!

 

この記事を書いた人

この記事へのみんなのコメント

コメントを残す