オススメ新番組!/しもがまちあき

みなさまこんにちは、こんばんは!

 

ちあ吉こと、しもがまちあきです(*´ω`*)

 

 

received_733474433438214

 

 

いやいやそんな風に呼んだことないよ知らなかったよというお方も

 

 

ツイッターやブログで呼びかけるときや、いつかどこかでお会いできたときにはどうぞお気軽にちあ吉とお呼びくださいませ(*´ω`*)/

 

ちなみに読み方はちあきちですよ(*´∀`)

 

 

さ~てさてさてっ

 

今日はいつもこのレオパblogをご覧下さっている皆様に、ステキな作品をオススメさせていただきたいなぁと思いまして筆を、いやスマホをとりました!

 

 

その名も、、、

 

『リルリルフェアリル~妖精のドア~』!!

 

 

ななななんとなんとっ

 

 

サンリオさんと、セガトイズさんの共同企画の新作アニメで

 

 

テレビ東京さん系列で放送が始まったばかりっ

 

 

小さくて個性豊かなと~~~~っても可愛らしい妖精、フェアリル達がたっくさん登場するお話です!

 

 

パステル&ベビーカラーの優しい世界観で放送と同時に私は可愛すぎてたくさん泣いてしまいました;∀;)

 

人は純粋な可愛いものに触れると涙がでるんですね;ω;)

 

 

 

リルリルフェアリルは、いわゆる女児向けの作品ではありますが、リアルタイムでキッズの皆さまも、かつてキッズだった皆さまも一緒に楽しめる新しくて、だけど胸に感じる心地よさが懐かしいステキな作品です(*^^*)

 

 

制作に携わっているスタッフの皆様も、キャストの皆様も、良いものを作ってお届けするんだーっと気合い十分でございますよー!

 

 

っと、、なぜ、、私がその事を知っているのかと申しますと。

 

 

はいっ(TT)そうなんですっっ

なんとこの度わたくし、この素晴らしい作品に第一話から出演させていただいたのです!

 

役どころは

マーメイドフェアリルのサンゴちゃん!

 

 

人魚の妖精さんですっ

 

もうほんとうに可愛らしいデザインと設定で、人魚の役をいつか演じてみたいと思っていたしもがまは感無量なのですっっ

 

 

今後も様々な形でリルリルフェアリルの世界の一部として声と命を吹き込ませていただきます。

 

 

是非是非ご覧くださいっっ(*´∀`)

 

 

アニメ公式サイト

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/rilurilufairilu/index2.html

 

 

テレビ東京さん

毎週土曜日9時30分から

 

テレビ大阪さん

毎週土曜日朝7時から

 

テレビ愛知さん

テレビせとうちさん

テレビ北海道さん

TVQ九州放送さん

毎週日曜日7時30分から

 

 

サンリオピューロランドでも、リルリルフェアリルのメインキャラクター

 

チューリップの妖精『りっぷ』ちゃんがデビューしたそうです(*^^*)

 

私も早く会いに行きたいな~!

 

 

 

 

皆様、ぜひともよろしくお願い致します(ノ´∀`*)

 

 

しもがまちあき

この記事を書いた人

この記事へのみんなのコメント

コメントを残す