山川とマペットドール・ゴロウ~

れおぱブログでははじめまして。

レオパードスティールの山川朋美と申します。

 

何を書こうか考えまして、

今回は突然山川の愛するマペットドールちゃんのお話をします。

 

わたくし昨年からマペット稽古に勤しんでおります。

今日はそのうちの一体、ゴロウの紹介をしたいと思います。

 1

はレモンイエローの雄猫くんです。

山川が制作したマペットドールで最初の2体のうちの1体です。

 

ちなみに着ている赤い服は、なんと山川が3歳の頃に着ていたおさがり服で、

よく保管してあったなとオカンに感謝です。

 

さて、ゴロウはよくお出掛けします。

友人宅にお泊りが多いです。

アウトドアなのかインドアなんだか

 

あと、顎が特徴的です。

ぶっちゃけ出てます。

かわいかろ。

 2

あと手が基本「いいね!」の状態。

口癖も「いいね!」

 

いつか皆さんとゴロウがお会いする機会ありましたら、是非「いいね!」なお話を一緒にしてあげてください。

 

3

「いいね!」

 

今後とも山川とゴロウもよろしくお願いします!

この記事を書いた人

この記事へのみんなのコメント

コメントを残す