春の訪れと、僕の実家のお話~櫻井慎二朗~

二度目ぶりです!

LEOPARD STEELの櫻井慎二朗です!

 

最近めっきり暖かくなり始めました。

かと思ったら急に寒くなったり…!(´・ω・`)

大変な気温差ですね。

 

先日、母の法事のため帰省しました。

春先で、陽は暖かく、木々の緑と抜ける青い空がとても美しい朝です。

 

DSC_0005

お墓を訪れ、納骨を済ませました。

いろいろな感情が沸き起こります。

 

感謝。

そして、自分らしく悔いなく生きよう。

とあらためて思いました。

また、家族ともっと共にありたい、と思います。

 

さて!!!!

話は変わって、ひとつ、大きな変化が!

 

実家で父が新しい事を始めました。

これは、正直僕としては驚くばかりです。

66をこえた父の挑戦!

 

笑いながらやりたいことをやってのける、父に驚くばかりです。

無理をするなよ!と言いたくなる反面、いつまでも越えられぬ父の背中には、称賛を送りたくなります。

父は僕の大きな目標です。

 

僕が生まれる前に作られた実家の焼肉屋の建築材は、かつて父がすべて山から切り出して持ってきたそうです。

流石に建ててはいないみたいですがw

 

湧き水を引いてみたり、水冷のエアコンを自作したり。

本当になんでも作ってしまえるのでは?と思うほど。

DIYというには流石に規模が大きすぎる父です。

 

私のやりたい気持ちや動きたいと言う想いは、父親譲りなのかな…。

 

さぁ、今日もバリッバリ闘っていきますよー!!

この記事を書いた人

この記事へのみんなのコメント

コメントを残す