初のブログ更新~櫻井慎二朗~

 

はじめまして!

LEOPARD STEELの櫻井慎二朗です!

 

もうそろそろ年度末です!

櫻井が、LEOPARD STEELにお世話になり始めてから約1年が経とうとしております。

時の流れは早いものですね。

 

2月の寒さに身を震わせながらも…!

このシーズン、僕が躍起になるモノがコレ!

DSC_0518

 

そうです!スノーボード!!大好きなんです!

というわけで、先日のお休みに、

中学時代からの地元の友達と一緒に、かぐらスキー場に行ってきました。

 

友人がリフトに乗る図。

DSC_0548

 

この日は異様なぐらい暑い日で、2月なのに春スキーかと思うほどの暑さ…。

ウェアいらないんじゃないかな、と思うぐらいです(;^へ^)

でも雨の予報で、雨が降らなかったのは嬉しいことです!

 

雪が少なくて、暑いというちょっぴり残念な回ですが、

それでもゲレンデは広大で、表情はいつもすぐに変化します。

いろんな所で遊びを見つけて、

大自然の中を動きまわるだけで、かなりリフレッシュできます。

 

そして、滑り疲れた後のお昼はカレー!

ゲレンデで食べるカレーが旨いのですよねぇ。

DSC_0540

 

英気を養ってもうヒト滑り、ヒト滑り!

身体がほぐれてきた午後の辺りで何本かジャンプ!

1455347018209

じゃ~~~んぷ!

(撮影してくれた友人に感謝!)

 

17時にはゲレンデを出て帰路に。

目立った渋滞もなく、すんなり地元に着いたので、夜は焼き肉を食べて解散!

DSC_0568

 

ちなみに…。

私の実家は秩父なのですが、最近は「金夜旅」が流行っているらしく、

終電の特急が満席で乗れずに、帰宅困難者になりそうになる大波乱でした(笑)

 

秩父~新潟、週末旅を満喫したそんな1日でした。

 

ちなみに、今回のボードはNORTHARTSです!

こだわりステッカー付き!フフフ…(☆ω☆)

DSC_0560

 

ではでは、これからも、LEOPARD STEELと櫻井慎二朗をよろしくお願いいたします!

この記事を書いた人

この記事へのみんなのコメント

コメントを残す