(釣れない)状況と、戦え!~岡本 堂玄~

先日、沖堤防行ったのですが。

釣れずふて寝したら見事に肌が焼けました。

 

 

 

LEOPARD STEEL岡本堂玄です☆

ドーゲンとお呼び下さい☆

どうぞよろしくお願いします☆

 

 

 

あの、趣味が釣りでして、その話だけを永遠と綴る事も可能です。

 

 

 

天気:曇り

潮:中潮

 

 

本当に渋かったです!

7時間粘ったのですが、

釣れない状況と戦った結果、見事に惨敗…

悲惨でしたねー…あれは一昨日の雨が原因だったのでしょうかね…うん?

 

釣れない状況と戦った…?

 

 

状況と、戦った……??

(あ、うん、無理あったなこれ)

 

 

 

 MONOTO-SITUATION : LUCID AND DAYDREAM

 0001

Copyright © unferno studio, All Rights Reserved.

 http://monoto-situation.com/

 

 

雑ですいません!

遂に事前予約始まりまして

予約数もどんどん伸びて、とてもテンションあがってます↑↑!

ポチッしてくださった皆様、本当にありがとうございます!!!

 

 

前回のブログにて

主人公の『伴野紘汰』くんに命を吹き込む吉田拓真がとても熱く語ってくれていま

す!

 

 

是非そちらもご参照ください☆

 

 

今回ドーゲンはですね、

『河村瞭之』くんの担当をさせていただきます☆

 

 

紘汰とは腐れ縁で一緒にいる

相対的な性格な彼

紘汰を振り回したり、振り回されたり

二人のやり取りもストーリーを進める上で、是非楽しんで頂ければと思います☆

 

 

かわいくて、ちゃらくて、何か憎めない彼が僕は大好きです☆

 

 

この世界を創られた

監督/プロデューサーの阿部さん

うん、変態だと思います!!www

(物凄く良い意味でですよ!!勿論!!)

登場人物の個性や関係性

その世界に存在するモノ、時代背景

すごく緻密に沢山の時間を掛けてエネルギーを注いだ作品だと一発で分かります!

 

 

この方の頭の中は一体どうなっているのでしょう…?????w

 

 

そして音楽担当の庄子さん

一つ一つの音にこの方は魂削ってます。

 

 

監督の阿部さんと

スカイプで何時間も何時間も話し合い、

今回のBGMを作られたエピソードを聞きました。

実際庄子さんが作られたBGMの数(不採用のものも含む)を聞いて、

足が震えましたよ…えぇ…震えました…

 

 

やりきった庄子さんもやはり、変態だと思いますwww

(本当に良い意味でですから!!!w

 

 

そしてトレーラーから流れる音楽聞いて、全身が震えましたよ…えぇ…

 

 

つまり本気と本気がぶつかり

制作陣の愛情熱によって沢山の人が集まり、一つの作品が今出来上がろうとしていま

す!!

 

MONOTO-SITUATION : LUCID AND DAYDREAM

 

今年の夏

是非とも楽しみにしていてください☆

 

 

 

ー状況と、戦えー

 

 

 

作品を通して

この言葉が皆様にどのように作用し、どのような影響を与えるのか

 

 

ワクワク、ドキドキしております!

 

 

ではでは!宜しくお願い致します☆

 

 

岡本 堂玄

 

 

MONOTO-SITUATION : LUCID AND DAYDREAM

 

2016年 今夏発売予定です!

 

是非、ご予約くださいませ!!

 

公式サイト

 

 http://monoto-situation.com/story/

 

 

事前予約はこちらから

 

予約トップ10

 

https://yoyaku-top10.jp/u/a/MTgxNTc

 

 

~公式SNS~

 

Twitter

https://twitter.com/monotosituation

 

フェイスブック

https://www.facebook.com/monotosituation

 

この記事を書いた人

この記事へのみんなのコメント

コメントを残す