初のブログ更新~天野由紀~

皆様初めまして!天野由紀です!(`・ω・´)ノ

 

わたくし、猫を愛してやまないのですが、

現在猫を1匹飼っております。

名前は『おにぃ』です!!!

1

美少女!!!(*´ヮ`*)

 

元オスです。

去勢済なので『おねぇ』ですが、

名前は『おにぃ』ですっ!!(|ωơ *)チラチラッ)

2

毎日「可愛い!!!」「LOVE!!!」「CUTE!!!」と語りかけております。(*´ω`*)

3

おっさん座りも可愛いらしい(*゜▽゜*)

4

横顔も美しい(*´ェ`*)

5

アップも愛らしい(つ∀<●)

毎日モフモフと戯れる時間が至福の時です。(///ω///)

 

 

 

さて、2月ということで、わたくし毎年バレンタインクッキーを作っているのですが、

毎回100枚位焼くので、時間の関係上デザインは簡易的なものにしております。 

6

今回はレオパードスティールのブログということで、弊社のロゴをアイシングクッキーで作ってみました!!

7

めちゃくちゃ時間かかった…(;xДx)

今度は猫クッキーを作ってみたいですね〜♪(●’∀’ )

 

それでは!天野由紀でした〜(=^・ω・^=)ノ彡

この記事を書いた人

この記事へのみんなのコメント

コメントを残す