れいにーです!

お久しぶりです! れいにーこと、竹下礼奈です”⊂(´ω`*)⊃”

 

いやー。 すっかり寒くなって参りましたね!!

2014年もあと1ヶ月と少し… 最後まで駆け抜けるぞー!

そんな私。 先日11月22日、六本木のライブハウスBeeHiveさんで行われた

松本涼ちゃんというアイドルちゃんのワンマンライブ

 

『CDリリース&2周年記念ワンマンライブ

あざかわ軍団勢力拡大するやつ(´・Д・)」

〜地底で涼ちゃんアイドルなの!〜』

 

にゲストとして出させていただきました!☆

 

養成所時代からずっと出させていただいているライブで、一緒に出演してきた涼ちゃんのワンマンライブ、

ということで、気合い入りまくりでした!

普段は着ないような可愛い衣装着たり

竹下1

牧野百花ちゃん(もーちゃん)と踊ったり

竹下2

 

涼ちゃんのオリジナル曲のPVに出演したり… ? てんこ盛りでしたよー!(´・Д・)」!笑

竹下3

 

会場はお客さんの愛に包まれてて ステージと客席一緒に楽しんだ最高のライブでした!

アイドルと声優で 目指す道は違うけど、大事な仲間です!

 

わたしも応援してくれる皆と幸せでキラキラした時間を過ごしていきたいなって改めて強く思いました。

 

涼ちゃん、本当におつかれさまでしたー!

ありがとう!

 

年明けにも 涼ちゃん主催ライブあるので よかったら遊びにきてください

新年からパワーおくります!

 

それでは!また!

 

この記事を書いた人

この記事へのみんなのコメント

コメントを残す

関連ブログ