宮崎奈苗です!

えーっと、はじめまして!

この度レオパードスティールの仲間入りしました宮崎奈苗といいます

事務所の皆には、ななえちゃんとか、姉さんって呼ばれてますw

最近は主にナレーションのお仕事をさせて頂いてます

いつかTVのバラエティ番組なんかを担当させて頂くのが目標です

若手のかわい子ちゃんを応援しつつ

こっそり姉さんも応援して頂けたら

嬉しいですw

宜しくお願い致します

さて、巷は錦織フィーバーに揺れる中、「スポーツ選手はメンタルが大切だ!」なんて話を聞きました。

コーチとは別にメンタルコーチを付けて、それによっての変化は大きなものだと…。

スポーツ選手ではないけれど、

私達のお仕事も、

メンタルがとぉーーーーーーっても大切なんですよ!

錦織選手がマイケルチャンと出会って、スキル、メンタル共に飛躍したように、私もレオパードスティールに出会えた事で、負けずに頑張りたいと思います!

私にとってのマイケルチャンは、

レオパードスティールの代表&マネージャーw

またの機会に是非ご紹介したいと思いますw

今日のところはこのへんで

宮崎?

写真はうちのメンタルコーチw

トイプードルのハチ(白)とロック(黒)です♪姉さん共々宜しくお願い致します

宮崎?

この記事を書いた人

この記事へのみんなのコメント

コメントを残す

関連ブログ