秋葉原UDX MOTTAINAIフリーマーケットに行ってみた

フリーマーケットと聞くとワクワクしちゃう私。 掘り出し物があったり欲しかったものが見つかったりとフリーマーケットが好き!って方は多いかと思います。 秋葉原でフリーマーケットやるよー!と聞きつけてさっそく行ってみました! 2月15日強風が吹き荒れる中、JR秋葉原電気街口出てすぐのところから エスカレーターに上り飛ばされそうになりながら秋葉原UDXにすぐ着きました。 「こんな強風のなかお店は出ているのか、、、?」と 不安になりましたが1Fに行くと、、、 udxfree1とってもたくさんの人がー!!!udxfree2udxfree3寒い中お店も人でにぎわっております。 秋葉原で行われているフリーマーケットということでアニメやゲームのフィギュアや ミリタリー、その他関連グッズなどが多数揃っていました! udxfree5udxfree6udxfree4なかでもネタ的なTシャツを売っているお店がとっても面白かったですよー。 「動けるデブ」Tシャツは危うく買わされそうになりました。w udxfree7なかにはフリマらしく古着や日用品まで売っておりました! udxfree8 3月にも開催致します! 土日の秋葉原もいろいろな場所でイベントしておりますので ぜひ遊びにきてくださいね?    

この記事を書いた人

あったかいんだからぁ〜

この記事へのみんなのコメント

コメントを残す

関連ブログ