須田町食堂でオムライスランチ食べてきた!

みなさま「アキバ・イチ」はご存知ですか? 秋葉原UDXに入っている1Fから3Fまで入っているごはん屋さんです? JR秋葉原駅電気街口からすぐの場所にあるので今日はランチを食べに行ってきました。   30店舗以上からなる「アキバ・イチ」 秋葉原でランチに困ったら何かしら食べたいものが見つかるはずです!   本日は「須田町食堂」にてオムライスを食べてきました? どうしてもオムライスが食べたい気分だったもので。 suda1見るからに美味しそうなラインナップの洋食屋さんです! ランチタイムは11:00〜14:30です。 ランチタイムには特製の週替わりランチもあるみたいですよ。 とっても美味しそうなメニューがいっぱい! suda2suda3しかし!私はお目当てのオムライスを注文! デミグラスソース大好きです? ドリンクメニューも充実してましたよ。 suda4さっそく来ました!オムライス! suda5卵がめちゃくちゃふわふわだー?? みなさん見えますか?この卵が! suda6一口食べるとまろやかーなソースとふわふわな卵と! 中にはケチャップライスが! suda7さすが洋食屋さんのオムライス! プレートにはサラダもついていたし、ランチタイムにはスープもついてましたよ? とっても美味しかったです。 秋葉原のランチに困ったらぜひ「アキバ・イチ」でオムライスはいかがですかー??   本日のランチはこちら?

「須田町食堂」

この記事を書いた人

あったかいんだからぁ〜

この記事へのみんなのコメント

コメントを残す

関連ブログ