中二病になれちゃう!?「中二病メザメール」「中二病ナオール」

秋葉原は面白いものがいっぱいあります。 本日も

「アニメイトAKIBAカルチャーズZONE」

にてこんな面白いものを見つけたのでご紹介致します。 その名も

「中二病メザメール」

「中二病ナオール」

chunibyou1

そもそも中二病とは

?中二病(ちゅうにびょう)は、中学2年生(14歳前後)で発症することが多い思期特有の思想・行動・価値観が過剰に発現した病態である。 多くは年齢を重ねることで自然治癒するが、稀に慢性化・重篤化し、社会生活を営む上で障となることがある。特異的な身体症状や臨床所見は見出されていない。 ニコニコ大百科より参照(http://dic.nicovideo.jp/a/中二病)
chunibyou2 「中二病メザメール」を食べて果たして中二病になってしまうんだろうか。。。 商品説明によると 「中二病メザメール」を食べると思わず片目をおさえて「うう…静まれ俺の邪鬼眼」と言いたくなる!?もしくは右腕をおさえて「今はまだ…力を放つ時ではない…」と意味深なセリフをつぶやきたくなるかも!? とのことなので思い切って食べてみた。 chunibyou3食べてみると普通のミント味!口の中がスースーします。 英雄の魂と禁断の能力が目覚めるということで、しばし待ちます。 効果が見られないので

全部一気に食べてみました。

なんだかなんでも出来る気が、、!? 体の奥が熱くなるような、これが私の中に眠っていた力なのか、、、!?!? これ以上目覚めてしまうと自分の能力がこわいので すかさず!

「中二病ナオール」

を一気に食べる。 鎮まっていく私の力。。。保険として中二病ナオールの方も買っておいてよかった。 世界は救われましたね。 中二病ナオールはクラスの隅で一人たたずみながら意味深なセリフを つぶやいているお友達がいたらそっとプレゼントしてあげてくださいねとのことです。 *どちらも、効果の表れには個人差があります。 効果が表れにくい場合はご自分の意思にご相談ください。   あなたも「中二病メザメール」「中二病ナオール」を食べて 自分の力を試してみては!? どちらも200円ほどでした!本日購入したお店はこちら!

「アニメイトAKIBAカルチャーズZONE」

 

この記事を書いた人

あったかいんだからぁ〜

この記事へのみんなのコメント

コメントを残す

関連ブログ