秋葉原メイド喫茶ランチ調査 第三話 JAM Akihabara

こんばんは。秋葉原のメイド喫茶といえばこの人、

しょうたです。

秋葉原のメイド喫茶でランチが一番おいしいお店を決めるこの企画。 早いもので第三回目となりました。

早速今週もいってきました! サンコーレアモノショップ様の

ササキチ大先生です!

秋葉原のササキチ

笑顔がとっても素敵だね☆

ササキチ「ほむほむぅ・・・ほむほむぅ・・・」

ぼく「あの ササキチさん?」

ササキチ「ほむほむぅ・・・ほむほむぅ・・・」

ぼく「ササキチ・・・さん・・・?」

ササキチ「ほむほむぅ・・・ほむほむぅ・・・ぺろぺろ」

ぼく「だめだこのひと・・・はやくなんとかしないと」

ササキチ「ほむほむぅ・・・jam秋葉原に・・・ほむほむぅ・・・あそこは金曜日が・・・ほむほむぅ・・・アツい・・・ほむほむぅ・・・」

ぼく「!?」

ササキチ「ほむぅ・・・ほむほむぅ・・・あのお店はほむぅ・・・ランチが安くておいしいほむほむぅ・・・」

そんなわけで来ちゃいました。

秋葉原のJAM Akihabara
秋葉原のJAM Akihabara

今日のメニューはバジルチキンプレートとボンゴレかぁ

きっとメイドさんが

「おいしくなぁれ萌え萌えキュンっ☆」

・・・って魔法をかけてくれるんだろうなぁ///

メイド「いらっしゃいませご主人様。」

ぼく「ボ、ボンゴレください(あれ・・・?萌え萌えしていない・・・だと・・・?)」

ちょっぴり残念な気持ちになったぼくは、思いました。

JAM Akihabaraさんの店内は、なんだかとても落ち着いた雰囲気で、クラシックやジャズなんかが流れていて、とってもオシャレで、秋葉原のオアシスみたいで、なんだかとても落ち着いた雰囲気で、クラシックやジャズなんかが流れていて、とってもオシャレで、秋葉原のオアシスみたいで、なんだかとても落ち着いた雰囲気のゆったりくつろげる場所です。

メイド「お待たせいたしました。」

ぼく「!!!!はやい!!ごはん出てくるのはやいですね!!」

メイド「ごゆっくり。」

ぼく「は、はぁ(全然かまってくれない・・・だと・・・?)」

秋葉原のボンゴレ

とってもおいしかったです!

まとめ

JAM Akihabaraさんは、そんなに萌え萌えしていないクラシカルな感じの、 メイド喫茶というより喫茶店?という感じの、ゆっくり落ち着いた雰囲気で休むことのできるお店かな、と思いました。

秋葉原でたくさん遊んで歩いて超つかれちゃったときにJAM Akihabaraさんに来てみてはいかがでしょうか!

JAM Akihabara

東京都千代田区外神田3-2-13 山口ビルB1 TEL.03-3253-1855 営業時間.11:30〜23:00(金曜・祝祭日前のみ11:30〜29:00) 定休日.毎月第3火曜日(祝祭日と同じ場合は営業)

この記事を書いた人

つよ

この記事へのみんなのコメント

コメントを残す

関連ブログ