最近話題の「鬱ガチャ」回してみた。。

ここ最近秋葉原を歩いているととっても気になるものがあります。

それは、、、

「鬱ガチャ」

 

utugatya8いや何この佇まい。

utugatya1utugatya7明らかに冗談のケースやばいでしょ。

100円だから明らかに隣のガチャや巷に並んでいるガチャより安いけど、回してがっかりしてくださいって何!?そんなに鬱になっちゃう中身なの!?ってことで回してきました。

2台あったので2回引きましたよー!

utugatya3透明な入れ物だけど、この時点じゃ中身は全然わかりません。

いや意外と良いもの入っているのでは!?なんて期待をしつつ、まずは1個目開封!

赤い方を開けます!

なんかビニールくしゃくしゃなものが入っている、、、空気を膨らましてみると

シャキーーーーン!!!

utugatya2剣が入っていましたよー!!剣なんだよね?これ。

仮面ライダーの剣だそうです。

utugatya11

いや意外と当たりなのでは!?子供も喜びそうだし!

当たっても全然痛くないのでしばらく(3分)遊べました?

友達の子供にでもあげよう。。いやでも全然鬱じゃないね!

次に色々な期待をしよう。

 

そしてラストの2個目開封!!緑の方を開けます!

utugatya3

・・・・・・・・・・・。

utugatya6なんなんだろう、これは。

魚。。写真で見て分かると思いますがすごく小さいんですよ。無駄にクオリティ高い魚だ。

それも3匹。しかも運ぶため?のトレイまでご丁寧にありますね。

いやなんか使用方法が解らないと気分が落ち込んできます。

2個開けて気づいたのですが、普通のガチャに付いてくるような説明書などが一切ないんですよ!

仕方ないので編集部デスクにあるフィギュアにイタズラしておきました。

何も言われないといいけど。

 

秋葉原を歩いていて「鬱ガチャ」を見つけた方は興味本位で引きたくなると思いますよー!

中央通には何店舗かおいてあるお店があるので、特にオススメはしませんが引いてみてください。

この記事を書いた人

あったかいんだからぁ〜

この記事へのみんなのコメント

コメントを残す

関連ブログ