楽しみながら学習することができるガチャポン

日本のガチャポンはすごい!

漫画、アニメとかにかかわるガチャポンだけてなく、身の回るりのこととか、面白さとアイデアを加えって、生活の中に気分の転換ができる物、大切な存在と言っても過言ではないだろう。

Y983337_b

最近気に入ったガチャガチャを紹介したいです。それは「立体カプセル百科事典 石膏デッサン入門1【完全版】」というガチャガチャなんです。つい最近に回したばかりだけど、ネットで調べると、2009年九月に販売を始めたのが分かりました。2009年ですよ、奇跡ではないでしょうか!

シリーズには「ラボルト」、「メヂチ」、「アリアス」、「マルス」、「ヘルメス」、「モリエール」、「ブルータス」、「ジョルジュ」、「セント・ジョセフ」はそれぞれ「石膏仕上げ」、「大理石仕上げ」に加え、「ブロンズ仕上げ」バージョンが仲間入り!19種+シークレット。

付いてますミニブックに、通称など、正式名称モデルスタイル作者製作地(出土地)時代、所蔵と詳しい紹介を書いてますので、学びこともできます。

IMG_4927

今回当てましたのは大理石仕上げメジチブロンズ仕上げマルスなんです。

IMG_4913

IMG_4914

IMG_4909

IMG_4910

IMG_4911

IMG_4912

?今度街にたまたまこのガチャガチャと出会ったとき、一回を回したら。

じゃの。

 

この記事を書いた人

どんな鳥も想像力より高く飛べる鳥はいない

この記事へのみんなのコメント

コメントを残す

関連ブログ