【尾崎えりです】

はじめまして!

尾崎えりと申します。

 

 

DSC_0140

季節の変わり目、皆様いかがお過ごしでしょうか。

薄着になると心も軽くなりますね!!

といっても、冬の間に重くなったことあんまりないんですけども!()

 

私は誕生日が11月ということもあって、季節は秋~冬が一番好きなんです。

終わってしまってちょっぴり淋しいけれど、街がパステルカラーに染まってくると、やっぱりウキウキしますね~♪

 

卒業式の時期は、道行く女子学生さん達の袴姿がもう眩しくて眩しくて!可愛かった~。眼福。眼福。

これからは入学シーズンですねー!

背中より大きなランドセルを背負った一年生を見ると、なんだか気持ちがシャッキリします。

 

 

そんなこんにち。

同期、先輩、後輩、憧れの方々のお芝居を拝見する機会が沢山ありました。

すごく刺激を受けて、こうしちゃいられない!と心が揺さぶられました。

体にビリビリっと電気がながれましたよ!

間違いなく、今の私の原動力になりました。

 

心機一転!初志貫徹!

春はそんな気持ちにさせてくれる季節。

観劇から受けたこの感激を忘れずに、来年度も楽しんでいきたいと思います。

 

うららかな気候に助けてもらいながら、

自分のペースで(*^^*)

 

これからも、どうぞよろしくお願いします。

尾崎えりでした。

16-03-24-23-35-41-013_deco

この記事を書いた人

この記事へのみんなのコメント

コメントを残す