MONOTO-SITUATION : LUCID AND DAYDREAM~告知inこばやしゆき

皆様、こんにちは。小林悠希と申します。

 

いきなりですが、私は昔から科学では解明しきれない不思議現象が大好きです。

 

小さい頃から、友達に

 

「実は私宇宙人なんだ…」

 

と打ち明けられたら、私は絶対信じてあげるんだ!と心の中でこっそり決意していたのですが、一向にそんな告白を受けることなく今に至ります。

そして今現在そんな告白を受けたら、友人の精神面を先に心配してしまうだろう自分は、大人になったのか汚れてしまったのか……

 

でも本当に宇宙人な自分に悩んでる方がおりましたら、受け止めますので真剣な告白お待ちしております!

 

……今ふと思い出したのですが、高校で先生に「小林さんは実は宇宙人なんじゃないかって話が職員室で出たよ」と言われたことがあるのですが、もしや私自身がそうだったのでしょうか……

 

 

 

と、まぁ私自身の精神面を心配されかねない話題はこの辺りにしておきまして!

 

 

 

 MONOTO-SITUATION : LUCID AND DAYDREAM

 

0001

Copyright © unferno studio, All Rights Reserved.

 

主人公の伴野紘汰がわけあって未科学研究会というサークルに入ることから、物語が始まるのです。

 

未科学研究会…通称ミカケン!ときめきが止まりません!

 

 

こちらの作品に、『橘ちえり』役として参加させて頂きます!

 

ちえりちゃんは、一見ほわほわしていて、実際ほわほわもしてるのですが、芯はとてもしっかりした女の子です。

 

ちえりちゃんだけではなく、これはこの作品の他のみんなにも言えることなのですが、本当に奥行きのある、サイコロみたいな子なのです。

あら!こんな面もあるのね!あ、なるほど、こういう部分はこういう起因があるのか!と、新たな発見が面白いのです。

 

初めて台本を拝見した時は、読み始めたのがもう夜も深い時間だったんです。

途中まで読んで、続きを明日また読もうと思い読み始めたんです。

 

ところがどっこい!

 

このくだりが終わったら…

いや、この謎が解けたら…

 

とページを進める手が止まらず、結果読み切ってしまったという。

 

私…この作品好き……!!

 

と、大層シンプルな想いが胸いっぱいに広がったのを覚えています。

 

この作品に参加出来るのかと思うと嬉しくて、わーいと声をあげてステップでも踏みたい気持ちだったのですが、丁度実家に帰っている最中で階下に眠る両親がおりましたので、ウフフフフ…と気持ち悪い笑いが零れる程度に何とか声を押し殺しました。

 

こんなにも面白い作品を、ぜひ色んな方に楽しんで頂きたいです!

 

お話も絵も音楽も、全てに愛と情熱と信念があるのです。

どうぞ皆様よろしくお願い致します。

 

 

2016年、今夏発売です!

 

 

公式サイト

http://monoto-situation.com/

 

事前予約はこちらから

予約トップ10

https://yoyaku-top10.jp/u/a/MTgxNTc

 

~公式SNS~

 

フェイスブック

https://www.facebook.com/monotosituation

 

Twitter

https://twitter.com/monotosituation

【キャンペーン】

iTunesギフトコードが当たる!

twitterフォロー&RTキャンペーン開催中!

詳しくは公式サイトをチェック!

この記事を書いた人

この記事へのみんなのコメント

コメントを残す