『購乳』ー「葛城スペシャル変形ギミックカレーまぜそば」

マーベラスは、PS4/PS Vitaソフト『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-』と人気ラーメン店とのコラボレーションによる「最胸!!爆乳ラーメン祭りin 秋葉原+うまE、もう1 パイ!」を発表しました。

秋葉原の人気ラーメン店4店舗および目黒にある「おっぱいラーメン」で話題の「らーめんBAR スナック、居酒屋。」とコラボし、各店が「死塾月閃女学館」「秘立蛇女子学園」「国立半蔵学院」「焔紅蓮隊」「カグラ千年祭」の5勢力に分かれ、それぞれオリジナルラーメンを展開します。poster

というわけで、1軒目の「野郎ラーメン 秋葉原店」の「葛城スペシャル変形ギミックカレーまぜそば」を行って食べましたので、みんなに紹介したいと思います。

IMG_4703IMG_4704

?着いたところはまず食券を買いました。カレーまぜそばを選んで、食券販売機のモニターで『購乳』を書いてます。面白いでしょ。

IMG_4706

?ネットに載せる情報によると、「卵に挟まれたパクチーは海辺のパラソルの様で、これこそ魅惑のパイリゾートメ ニュー。」ということを書きましたが、注文した麺の見た目は海辺どか、パラソルどかぜんぜん感じられなかった。

IMG_4710IMG_4709具と麺をちゃんとまぜて食べてみると、おーいーしーいーです!

とくにカレーソースの辛さとトマトの甘さとタマネギの辛さを交わって、インパクトな味わいがあります。

もう一つはオリジナルメニューを注文した方へ、オリジナルランチョンマットをプレゼントします。また、「おっぱいくじ」は、「オリジナルコラボはっぴ」や「オリジナルホログラムポストカード」、「ポスター」などが当たります。今回私はオリジナルホログラムポストカードが当たりました。

IMG_4743IMG_4712IMG_4713

一応、ラーメンとしては美味しかったけど、残念ですが、見た目はもうちょいしっかりやればいいかなぁと思います。

 

じゃあの。

 

この記事を書いた人

どんな鳥も想像力より高く飛べる鳥はいない

この記事へのみんなのコメント

コメントを残す

関連ブログ