『弓削早加です!』

はじめまして!

弓削早加(ゆげさやか)です。

 

年始までの暖冬から一変して、急に寒くなりましたねー{{(+_+)}}

 

突然ですが、

寒くなるとついついやってしまう事!!

 

はぁーー (σ*´∀`)=3ーーーっと、

 

大きく息を吐いて

白くなるのを見る事!

 

外に出て、寒い!!って思うと、

ついついやっては楽しんでしまいます♪

 

 

 

そんな弓削の周りで最近話題になったこと☆

 

『皮無しアーモンドは美味しい♪』

ということ。

 

早速100円でゲットしたアーモンドをお湯に浸し…

DSC_1896

 

皮をむきむき。。

(意外と簡単に剥けます!)

 

完成☆

 

DSC_1898

 

ん~、おいしい(*´~`*)

 

 

チョコフォンデュして食べてもいいかも♪

 

…なんて考えてると、フロランタンとかフィナンシェとかアーモンドを使ったお菓子作りがしたくなってきました(*^^*)

 

ついでにお腹もすいてきました。。

なのでこの辺で強制終了したいと思います(/–)/

 

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございましたm(__)m

 

この記事を書いた人

この記事へのみんなのコメント

コメントを残す