【MONOTO-SITUATION : LUCID AND DAYDREAM~告知in弓削早加】

こんにちは。

2回目になります、弓削早加です。

 

 

突然ですが、

年末年始の帰省って大変ですよね。

 

私は実家が広島にあるのですが、

新幹線の東京~広島間だけでも約4時間・・・

結構な時間がかかるんです。

 

でも今回は、

このゲームがあったから楽しく過ごすことができました。

 

 

アニメ+ゲーム+フルボイス

新感覚「テキストシネマ ADV」 

 

MONOTO-SITUATION : LUCID AND DAYDREAM

 

 

こちら12月に配信開始されたばかりの新作で、私も出ています!!

 

配信おめでとうございます!!私も出ています!!

 

 

 

アプリをダウンロードした当初の話ですが、

 

「メニュー画面からかっこいぃ・・・」

 

と思わずつぶやいてしまいました。

 

 

 

このゲームは主人公の伴野紘汰くんのリアクションに合わせて、視線(画面)が動く、

しかもフルボイスなのでどんどん引き込まれていきます。

 

 

私の楽しみ方を勝手にご紹介すると、

 

環境設定(CNFIG)で表示や速度の設定を自分好みのスピードに調整して…

あとはオートモードにして再生。

 

すると、アニメのように楽しむことができます。

 

 

お勧めのシーンは秦絵里子さん(CV私です。ありがとうございます!)

が、出ているシーン全てです!

 

 

 

MONOTO-SITUATION : LUCID AND DAYDREAM」は

関わったたくさんの人たちの情熱が詰まった作品となっています。

 

 

 

ぜひお試しください!

この記事を書いた人

この記事へのみんなのコメント

コメントを残す