「2k540」と名刺入れ

01 今日はずっと前から行きたかったところに行きました。それは『2k540 AKI-OKA ARTISAN』です。 『2k540 AKI-OKA ARTISAN』とは当該施設が2k540m付近にあるため「2k540」とし、秋葉原駅(AKIHABARA)と御徒町駅(OKACHIMACHI)の中間に位置していることと、フランス語で「職人」を意味して、三つの意味を含めて創られました。「ものづくりの街」とも呼ばられます。 今日実際に見にいったら、やはりメインは職人のお店なんです。しかも手作りのお店が多いんです。 それに、今日は行ったお店を紹介したいと思います。 今勤めてて会社に入社した後、ずっと名刺入れを買いたかったけど、気に入るヤツぜんぜん見つからなかった。って、今日見つかった!! 「LITSTA」っていうハンドメイドレザーアイテムのお店で。 02 03 この名刺入れです〜〜。レザーとしてこの色は珍しいから、これで決まりました。 しかも、単にハンドメイドレザーアイテムを売る店でけじゃあなくて、お客さんのお好みによって、自分が好きなレザーと糸の色を組み合わせて、ひとつひとつ手縫いで、自分らしいの小物を作ることができます。 04 05 デザイン、ハンドメイドに関して興味があるみなさん、もし時間があればぜひ足を運んでください。

この記事を書いた人

どんな鳥も想像力より高く飛べる鳥はいない

この記事へのみんなのコメント

コメントを残す

関連ブログ