秋葉原で大当たり!?秋葉原でスクラッチしてみた

  女子らしからぬギャンブル精神旺盛な私。     秋葉原でぶらぶら歩いていると   IMG_3691   こんなものが目に入ってきて   当たるかも。。。。の予感が   ブログに載せたいしーってことで   すぐ当たりが分かるスクラッチくじを購入しました!(宝くじロトショップ末広町駅前店にて)  
そもそもスクラッチくじとは   削ったその場で「当たり」・「はずれ」がわかる宝くじです。
  IMG_3699 今回はちびまる子ちゃんスクラッチを 5枚×200円=1000円分購入。   IMG_3700   1等はなんと1,000まんえーん!!!!!   IMG_3704     当たる気しかしない!!w   ちびまる子ちゃんが3人並べば1,000万だー!! とゆーことでさっそくケズケズ。。   IMG_3702   おおっと!?!?!?   IMG_3708   おおー!?!?     IMG_3703   ざんねん。。。     今度こそは!!と削ってみるが   4連続で思わせぶりなハズレ。     最後の1枚だけは最後の1枚だけは   IMG_3710   100万円でもいい!!     どーかどーかと願ったのですがそーうまくもいかず。     結局全ハズレー。   IMG_3712   期待してしまった皆様申し訳ありません。 私も悲しいです。     私は夢を買ったんだ夢を!!!   また夢を買おう。そーしよう。    

この記事を書いた人

あったかいんだからぁ〜

この記事へのみんなのコメント

コメントを残す

関連ブログ