オタッキースタッフブログ

アイドルの人気を調べてみたat Googleトレンド

  最近よく聞くアイドルの人気 でんぱ組、ベイビーメタルすごい伸びてきてる!一時期のももクロ並み。スタダ好きとしては頑張

「たいやき神田達磨」の羽根つきたいやき食べました

本日はどんより曇り空。 そんな時は甘いものを食べてテンション上げましょう!! 秋葉原の交差点に面しているとても目立つたい

とろっとろの牛すじカレーがおいしい!ブラウニー(BLOWNIE)

とろとろ牛すじカレーがおいしいと噂のブラウニー(BROWNIE)に行ってきました!末広町の交差点から、妻恋坂へ向かう道沿

楽しみながら学習することができるガチャポン

日本のガチャポンはすごい! 漫画、アニメとかにかかわるガチャポンだけてなく、身の回るりのこととか、面白さとアイデアを加え

オトナの熟成肉とワインのお店!ミートワイナリー秋葉原店でアキバランチ

ちょっと前から気になっていたこちらのお店。 メイド喫茶のめいどりーみんや、アイドルグッズのアキバオンステージが入っている

秋葉原でとんかつが食べたくなったらココ!とんかつ冨貴(ふき)で食べてきた

とんかつが食べたくなったので本日のランチは とんかつ冨貴で食べてきましたー!! 店内はカウンター席とテーブル席があります

にっこにこにー?初の「ラブライブ!」グッズ買っちゃった

にっこにこにー? 「ラブライブ!」凄まじい人気ですね。 ラブライバーと呼ばれる「ラブライブ!」好きの人たちも現れ、様々な

秋葉原にて食べられる本場沖縄料理、「北谷食堂」。

皆様、沖縄料理を食べたことがありますか? 私がたべたことがないので、今日は食べに行きました。 中央通りにある、末広町駅よ

アニマックス CAFEにて「ハロー!!きんいろ モザイク」のコラボメニューを食べてきた

本日のお昼はなんと!! 現在「ハロー!!きんいろ モザイク」とコラボイベントを開催している 「アニマックス CAFE」

GALLERIA Loungeでオキュラスリフトを体験してみた!

秋葉原でなにか面白いことがないかなーと探索していたら面白そうな案内を発見! オキュラスリフトって話題になり始めた頃からず

「妖怪少女-モンスガ-」とふなつ氏の前作「華麗なる食卓」のコラボメニュー食べてきた<秋葉原オクトーバーフェスト2015>

先日、秋葉原オクトーバーフェストにて「妖怪少女-モンスガ-」を連載している、ふなつかずき氏のサイン会が行われましたね!私

吸血ダイニングバー!?娘龍飯店で飲んだくれてきた

秋葉原であんまりお酒を飲みに行ったことないなーって飲み屋さんを探していると目立つお店がありました!その名も 吸血ダイニン

帰ってきた「神田たまごけん」。秋葉原で気軽に食べれるとろ〜りオムライス!

ここのところラーメンが多かったので、今日はライス的ななにかが食べたい気分です。 みなさん、オムライスは好きですか?好きで

サバゲー女子誕生!?秋葉原でサバゲーが楽しめる「ASOBIBA」で体験してきた

秋葉原と言えばミリタリーショップが多いことでも有名ですがそんな秋葉原に手軽に楽しめる屋内型サバゲーフィールドがオープンし

「so,what」、so cuteを揃えます。

こんにちは、いよいよ今日ですね。 今回は秋葉原駅からと徒歩7分ぐらいにあり、控え目である、1970年代のフランスのテント

最近話題の「鬱ガチャ」回してみた。。

ここ最近秋葉原を歩いているととっても気になるものがあります。 それは、、、 「鬱ガチャ」   いや何この佇まい

ビールがうんまぁぁぁい!秋葉原オクトーバーフェスト2015に行ってきた

本日より始まりました ドイツ食文化×アキバ系新感覚イベント! 秋葉原オクトーバーフェスト2015 に行ってきましたー!!

中央通り・元祖寿司跡地にできた横浜家系「武骨家」に行ってきた

今日は中央通り、旧元祖寿司跡地に新しくできた横浜家系ラーメン「武骨家」にやってきました! まず驚いたのが営業時間。なんと

「台湾まぜそば」とは台湾と一体どういう関係でしょうか

最近、「台湾まぜそば」がラーメンオタクの間で流行っているらしいっていうことを分かりました、しかも、私が台湾人として、「台

だし茶漬け「えん」秋葉原UDX店で美味しいお茶漬け食べてきた

秋葉原といえばガッツリ系ごはんのイメージがありますが たまにはほっこりランチもしたいですよねー。 ということで食して参り

1 / 41234